Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

潤いをとじこめる液晶コスメ「ラメレア ジョリエス」

c0172698_1024303.jpg

ラメレア ジョリエスのスキンローションに最近出会ったのですが、
コレがワタシのお肌にピッタリだったの!!

ワタシ、お肌がとっても薄いのですよ。
でね、一見、お肌が潤っているように見えるのだけど、
ちゃんと機械で測ると、水分が全然ないの。
コレって意外と多いらしいけど、要は、お肌の表面だけ潤い、内側の方が乾燥しているの。
インナードライってやつですよ!!

そこで、保湿力を徹底追及して出来たのが、ラメレア ジョリエスのスキンローション

お肌の水分と油分のバランスが崩れ、
水分保持力が低下してきたと感じたりしていませんか?
コレがまさに、乾燥を招くので、ここんとこに着目したらしいですよ!
それは嬉しい!!ってことで使い出しました。
c0172698_143648.jpg
とろみ感のある乳白色のローション。
素早く浸透し、べたつくことなく、しっかりとお肌に入り込み、
すぐにしっとりします。
そして、お肌にのせたと同時に、ローズ&カトレアの心地よい香りにうっとり。
ハンドプレスしたら、跳ね返りと手とお肌の密着度がすごく良くて感動!!

エイジングを考えたら、まずは、保湿力を一番に考えてアイテム選びを!!って思った矢先、
偶然出会えたけど、とっても良い出会いでした。
乳液や、クリームをつけた後のような肌感触で、とってもおススメ!
これからの乾燥シーズン、150ml 3780円と言うお値段的にも大ヒットなアイテムですよ!
しかも、キャップのキラキラ感が、高級ラインのようで、置いてるだけでも気分上がるよ!
c0172698_10234331.jpg
ブログで口コミプロモーションならレビューブログラメレア ジョリエスのモニターに参加
[PR]
by TRADERJOES | 2016-10-13 10:20 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite