Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

部分染め向きのブローネ ワンプッシュカラー

c0172698_1038069.jpg

部分的な白髪を、テクニックいらずで染められると言う、
ブローネ ワンプッシュカラー

ワタシ、20代のころから、髪の内側に白髪が出て、
悲しい時代がありましたが、今は内側じゃなく、見える場所にも出没・・。
一番嫌なのが、ちょっと白髪が出てきて、美容院に行くほどではない時。
鏡に映る、自分の髪の生え際に、白いものが出てきた時の落ちこみ・・・。
もう、どっかに遊びに行くどころの騒ぎじゃないわ!!
だけど、今回そのまま放置し、行きつくとこまで行った・・・。
写真だしてる場合じゃないけど、まぁ、お披露目するわ・・・
c0172698_10435054.jpg
一刻も早く、この貧乏くさい、疲れた感じから脱出するため、
美容院に行きたいのだけど、時間がなくて、行けないのよ・・。
もともと、部分染めは良く使います。
ただし、クリーム状で2剤を混ぜて、自分で、混ぜたクリームをブラシで髪に塗るタイプ。
ブローネ ワンプッシュカラーは、プッシュ式のクリームタイプ
これ、衝撃だったよ!
セット内容のシンプルさにビックリ!
c0172698_10395972.jpg
泡のやつは、あまり良く色が乗らないから、元々使わないのね。
でも、プッシュ式って手が汚れなくて良いなぁ~
泡じゃなきゃいいのにって、思ってました。
プッシュ式で、クリームって、最高ね!

髪によくなじむ「浸透クリーム」と、髪に合わせて自由に動く「やわらかブラシ」
これで、しっかり根元のちょっと出てきた白髪を染めることが出来ちゃうの016.gif
c0172698_1431890.jpg
たまに、他人の耳元に白いものを見つけると、
貧乏くさくて、生活に疲れた感じで、良い印象がなかったけど、
それが自分にあったら・・・・・
考えただけで、めまいがしそうな耳元の白髪。
これでお悩みの方も多いと思うけど、先端の「ミニブラシ」で、
耳まわりの短い白髪もしっかりキャッチし、染めることが出来るのよ016.gif
c0172698_10522623.jpg
感動的なのは、ほんとにワンプッシュで、2剤がブラシにキレイに出ること!!
こんな理想的な、手が汚れない白髪染め初めて!!

気になるつんとした香りも一切なく、手は汚れないし、しっかり塗れるし
良いことづくめのブローネ ワンプッシュカラー
カラーも5色あって、自分の色が見つかるし、
染めたい部分を、テクニックいらずで染められて、とってもとっても便利でした!!
ワタシの、行きつくとこまで行った白髪交じりの髪も、キレイに染まり、
美容院に行ける日まで、きっかり2週間持ちましたよ!

花王のキャンペーンに参加中[PR]
[PR]
by TRADERJOES | 2016-10-07 08:30 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite