Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ハチカ ディープリペア シャンプー&トリートメント

c0172698_13263081.jpg
表参道のトップサロンとの共同開発で生まれたと言う、 ハチカ ディープリペア シャンプー&トリートメント

ステップ1.0がシャンプーで、ステップ2.0がトリートメントのステップ式のヘアケアなんだけど、
パケが可愛いので、まずはそれが嬉し!

生はちみつ100%配合で、天然成分100%国産使用なのね。
だけど、お値段1200円(税込)ってのが素晴らしく、早速使ってみました。

シャンプー、なんとなく、なんとなくだけど、泡立ちが少な目。
だけど、洗い上がりの髪、触った感じはきしんでない。
トリートメントすることにより、髪がすごくまとまりやすくなるので
潤いをきちんとキープしてくれているみたいデス。
毛先のパサつきとか感じなくなりました。

毎日使うものだから、髪や肌への刺激が少なく、
パサついた髪に栄養与え、潤いを逃がさないヘアが出来ておススメ!
プロから生まれたのに、このお値段も続けられてさらにおススメ!
c0172698_1325580.jpg

[PR]
by TRADERJOES | 2016-10-12 07:54 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite