Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

美のための質のいい睡眠のため、NeNe水素イオン

c0172698_13512910.jpg
健康や美容のために、とても大事なのが「睡眠」
それも質の高い「睡眠」
長さより、質の良い眠りが出来ないと、朝、スッキリしませんね・・・。

実は、ワタクシ、このところずっと、「睡眠」の質が悪く、
寝ても寝ても、疲れたまま、だるくてね・・。
寝たと思ったら、10分15分で起きちゃって、眠れなくなったり、
新聞屋さんが来る前に起きてしまって、その後二度寝できたり、出来なかったり・・・。
とにかく、朝の寝覚めは、毎朝「最悪」
起床時の疲労感を一日中ひきずって、密かに悩んでいました・・・。

で、最近取り入れたのが、NeNe水素イオン
水素と、アミノ酸の力で、リラックスして眠りに導き、
軽やかで、若々しい毎日を取り戻すことが出来るサプリなの。
c0172698_13493423.jpg
見ての通り、カプセルで飲みやすく、寝る前に1~2錠飲むだけ。

水素と、アミノ酸、コレが抜群の抗酸化力で、老化防止もなるので
そんなところも含めて飲み始めたけど、スグに効果があったのが
朝までぐっすり眠れるようになったこと!
とにかく、10分20分で起きちゃって、ずっと眠れず、
あまりに寝れず、どーしようもなく夜中にフェイスブック見たりした時期がウソのよう!
朝の疲労感もなくて、スッキリ起きることが出来、朝から気分がイイの016.gif
c0172698_13434892.jpg
睡眠の質が高まると、忙しくても頭がスッキリして冴え、
ストレスもなければ、作業効率もアップして、良いことばっかり!

質のいい「睡眠」のためとりいれたけど、
水素ってとっても小さい分子で吸収しやすいから
他の抗酸化成分より高い実力を発揮し、カラダの内側から若々しさと言うか
免疫力を高める効果も合わせてアップできたのがとても良かったです。

睡眠薬って、怖い感じがして、手が出せなかったけど、仕事のストレスで眠れなかったり
親の世代の方で睡眠薬飲んでいる方にもおススメできるサプリだと思いますよ!

NeNe水素イオン
http://www.rapas.co.jp/shop/products/detail81.html
RAPAS ラパス
http://www.rapas.co.jp/
RAPAS公式facebookページ
https://www.facebook.com/RAPAS.JAPAN/
[PR]
by TRADERJOES | 2016-10-11 10:40 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite