Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

プモア クリーム kirei

c0172698_118540.jpg

「日本酒酵母」×「乳酸菌」と言う、配合に興味を持って、
pour moi(プモア)のクリームを使ってみました。

ずばり、ワタシが好きなタイプのクリームでした。
重みのあるずっしりしたクリームより、みずみずしいジェルのようなクリームが好き!
日本酒酵母と、乳酸菌の力で、お肌のうるおいを保ちつつ、
うるおいを蒸発させず、肌力を高めてくれるクリームらしい。

このクリーム、お肌にのせると、すぐに浸透して、そのお肌はもっちりします!
水分と油分のバランスが良く、使用感が良いの。
保湿成分を極限まで細かくしてあるらしく、よりお肌への浸透が良いみたい!
c0172698_1192670.jpg
クリームを肌につけるとジェルのようなクリームが
オイルを放出して、長時間お肌を守ってくれるのだけど、 べたつかないし、
本当に肌なじみが良いですよ!
つけた後にもしっかりハンドプレスすると、モッチリで嬉しくなります。

日本酒酵母の匂いが気になるかと思ったけど、皆無。
まろやかなお花の香りでリラックス!!

急に寒くなり、秋を通り越し冬???って思う日が続き、
乾燥が気になるから、首にも一緒に付けたら、首のしわが薄くなってきたよ!
みずみずしくて、べとべとしないので、首につけても気にならないよ!
効果がしっかり感じられて、この秋冬のお気に入りになりそう!
c0172698_11161221.jpg

気になる方は、pour moi(プモア)トライアルセット試してみてね!
プモアミルキーローション&プモアクリームを1000円でお試しできるそうですよ!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ日本盛株式会社のモニターに参加
[PR]
by TRADERJOES | 2016-10-14 10:27 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite