Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

DHCエンリッチナイトクリーム リペア&リフト


c0172698_10595120.jpg
先月発売された
DHCエンリッチナイトクリーム リペア&リフト 50g 3,200円(税抜)使ってみたよ!
乾燥による小ジワを目立たなくするってことで、このところ一気に寒くなったから
こーゆー時にしっかりケアしようと、毎日のお手入れにプラスしました。

“時計遺伝子”に着目した、新発想の夜用エイジングケアクリームなんだけど、
お肌って、実は、昼と夜で違う機能を働かせたの知ってます?
昼は、保湿や紫外線から防御し、
夜は、昼に受けたダメージの修復
本来なら、この機能がちゃんと働くけど、現代女性は睡眠不足やストレスなどによって、
時計遺伝子が影響を受け、 リズムが乱れがちになり、肌トラブルになってしまうらしいの。

DHCエンリッチナイトクリーム リペア&リフトは、 時間による肌機能の違いに着目し、
夜専用のアイテムで、肌の「リズム」にアプローチ!!
さらに、夜の「肌の修復」機能を助けることで、 たっぷり寝た後のよなお肌へ導くの。
c0172698_11104384.jpg
割と濃いめのクリームでした。
コックリした、伸びにくいクリームだけど、ベタベタはせず、
ふわっと香る香りがとても安らぐ。
しっかり、スキンケアの最後にコレで蓋をすると、ピタッと密着して
しっかり潤いを閉じ込めてくれる感じがします。
そして、翌朝、水分をしっかりキープした、跳ね返すような弾むお肌に!!

スキンケアの最後にプラスするクリームで、このお値段では効果があまりないでしょ?
って疑って使ったら、あまりの保湿具合、ハリを導く力にビックリ!!
乾燥から守り、ハリまで!!期待以上に良かったです053.gif
c0172698_10571646.jpg
DHCのキャンペーンに参加中[PR]
[PR]
by TRADERJOES | 2016-10-15 10:02 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite