Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

made of Organics(メイドオブオーガニクス) 2016AW 新商品発表会

c0172698_1413481.jpg
made of Organics(メイドオブオーガニクス) 2016AW 新商品発表会 へ

made of Organics のブランドコンセプトはだいじょうぶなもの
そして、かぞくに使って欲しいものをビジョンとしています。

また、海外では多くのオーガニック製品がドラックストアやスーパーで買えるのに対し、
日本では、セレクトショップや、デパートで取り扱い、そのお値段も高級。
ってことで、ミッションは、
ナチュラルオーガニックをデイリーユースに!

今回の新製品で、大きく変わったのは、
Organic Careから、Organic Cure
と結果を出すものに変わったこと!

c0172698_14263858.jpg
<マヌカハニー+アズレンスプレー>
「予防」と「治療」を同時に叶えるのどケアスプレー
風邪のひき初めにノドが痛くなり、今のうちなら風邪薬飲まなくても
のどスプレーやうがいでどうにかなりそう!!ってことありますよね?
そんな時に、ついつい飲んでしまうのが、のどスプレー。
c0172698_1456346.jpg
コレは、日本初の有機JAS認定取得のオーガニック食品なので、
安心して口に入れることが出来るわけ!!
フードグレードじゃなく、フードなのよ、
食べ物だから、1日に制限される使用限度もなく、
いつでも、どこでも、何度でも使えるの016.gif
オーガニック食品で、のどのケアと治療が出来ちゃうの!

希少なタスマニア産のマヌカハニーと、レザーウッドハニーが使われ
殺菌と抗菌に優れ、コレを使うと風邪の予防にもなるの。
実際に原料となっている、レザーウッドハニーも試食しました。
すごく甘くて、丁度ノドが意外がしていたけど、コレを頂いてのどの調子よくなったわ!
c0172698_14461019.jpg
また、オーガニックプロポリスも使用され、
のどスプレーを食べることで、免疫力がアップ!
つまり、1本で、予防・治療・免疫アップ
お子様にも嬉しい、オレンジフレーバーと、ミントフレーバーの展開ですが、
コレは、これからの季節手放せないアイテムになりそうでしょ?

<モイストリペアシリーズ>
乾燥性かゆみ肌をケア&キュア
c0172698_15203391.jpg
お肌が乾燥して、かゆみを引き起こしている人って、
この時期、案外多いのでは??
「かゆみ」を押さえて、同時に保湿も出来る、そんなシリーズが発売されます。

世界初の特許成分「天然ヒト型セラミド」を配合し、しっかり保湿!
その上、この「天然ヒト型セラミド」は唯一、
皮膚のバリア機能を向上させることが出来るの
そして、一度かゆくなるとなかなか収まらないので、
かゆみの原因となるヒスタミンを抑える、「米ぬかオイル」を配合。

一番のおススメを伺ったところ、<オーガニックモイストリペア アフターバスオイル>
c0172698_15365039.jpg
お風呂上りって、一番乾燥しやすい状態で、
でも、毛穴も開いているので、一番ケアするのに良い時間なんだって!
お風呂上りの濡れたままのお肌に、全身に塗るだけで、べたつかずに保湿できるそう!

<マスクスプレー> 25ml 1350円
ワタシ、2~5月の花粉、そして秋の今の花粉時期、マスクは欠かせません!!
マスク時間が長いから、マスクスプレーがウレシイの!!
息苦しさから解放されて、どれだけ助かったか!!
そのマスクスプレーに、「リラックス」と「リフレッシュ」が仲間入りだよ!
c0172698_1210388.jpg
ワタシの絶賛愛用は、「リラックス」のマスクスプレー
c0172698_1212813.jpg

made of Organics(メイドオブオーガニクス)は、経皮呼吸率に着目しています。
皮膚を通して、物質・成分を取り込む機能のことだけど、
カラダの部位によって、吸収率は違うの。
意外と顔より、他の場所の方が吸収率は高いのです!
c0172698_10131547.jpg
そこで、経皮呼吸率の高いデリケートゾーンだからこそ、
「いつでも、どこでも、キレイ」を習慣化できるよう、
<ピュアケア オーガニクス デリーケートコットンワイプ> 12枚 600円(税)
コレって、海外では、常識だそうで、日本はかなり遅れているみたい・・。
c0172698_1020536.jpg

オーガニックが、とっても身近に感じるようになったのは
made of Organics(メイドオブオーガニクス)の存在が大きいなと改めて思いました。
そして、ケアからキュアまで、日常的に使えるものが多くなり
素敵な出会いがある、とても良い発表会で、ワタシも既にヘビロテ中!!
[PR]
by TRADERJOES | 2016-10-18 11:02 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite