Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド

c0172698_925150.jpg

年齢を重ねるごとに思うのは、「若く見せたい!」
だけど、お肌はシミやら、シワやら隠したいものばかり・・・。
だからと言って、コレを隠すためにカバーばっかりしていると、
厚塗りで、本来の「若く見せたい!」から遠のき、帰って老けて見えて悩むわけ。

行きついたのは、カバーして厚塗りにするんじゃなく、 「ツヤ肌」で若く!
光のカバーで、ツヤ肌を作ると言う
カバーマークのモイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド5,500円(税抜) をお試し!!

光を見方にして、時間が経つほど艶めくお肌になれるファンデ。

コレは驚くほど少量で良く伸びて、 しかも、薄づき。
なので、崩れる心配がないの!!
薄付きなのに、思った以上にカバーしてくれるので、
ワタシはコンシーラーが入りませんでした。
気になるところに重ねてつけたら、しっかりカバーしてくれ、厚さを感じなかったよ!
c0172698_17353160.jpg
崩れないどころか、時間が経つほど、ツヤが出ました。
くすみを飛ばして、ツヤだけが残るの!
テカリとツヤは違うでしょ?
テカってしまうファンデや、テカっている人を見かけるけど、あれはツヤじゃないよね!

モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッドは、
肌に光を集め、その光を効率的に正反射すると共に、光を肌内部に届け、
内側から輝くような、明るいツヤ肌を作ってくれるのがポイント016.gif

まるでクリームファンデののようなカバー力で、リキッドの軽さを併せ持ったファンデ。
ナチュラルなカバー力×ツヤ

大人の肌が失いがちな、ツヤや明るさを時間がたつほどに
お肌の内側から放出してくれるような、そんなファンデ!
年齢を重ねた人ほど、ファンデーション選びが大事じゃない?
迷わずおススメ致します!!
c0172698_945297.jpg
ブログで口コミプロモーションならレビューブログカバーマークのモニターに参加
[PR]
by TRADERJOES | 2016-10-25 11:52 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite