Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ピサラ M.B.トリートメント セラム

c0172698_981176.jpg
ピサラ M.B.トリートメント セラム 50g 8,519円(税別)をお試し。

乾燥や、外的、内的ストレスによる肌のダメージに働きかけ、
バリア機能をサポートする美容液なの。

乾燥だけでなく、バリア機能が低下することによって、
お肌のトラブル増えませんか??
昔は、それほどなかったのに、最近の紫外線や空気汚染は
知らないうちに肌ストレスになり、お肌を傷めつけているのよね。

コレは、独自技術で発酵させた美酒爛漫米ぬか発酵エキスが配合され、
それが、肌環境を底上げしてくれるらしいの。
c0172698_16564610.jpg
使用感は、ミルキーな乳液と言う感じで
あまり美容液って感じはしないのだけど、肌なじみは良く
使ううちに、お肌を柔らかくしてくれると思いました。
コレは、古い角質をサポートし代謝をあげて、ごわつくのを防いでる証拠。
もっちりとした跳ね返すような手ごたえで、しっかり潤っているのを感じ、
使い続けると、潤いと、ハリ感まで感じるように!!!

それに加え、大気汚染等のダメージからも守ってくれるので、おススメよ!
c0172698_16551399.jpg
美容液と言っても、洗顔後のお肌にまずつけるので、
今までのスキンケアに1本追加するだけで良いの。
今までの、導入美容液とは違うテクスチャーですが、
後からのせるローションの邪魔をせず、しっかり道を作ってくれて
後からのスキンケアの入りも良くなり、効果的なスキンケアが出来て、お気に入り053.gif
c0172698_9104328.jpg

[PR]
by TRADERJOES | 2016-10-27 09:25 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite