Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

天然シリカ水 肌ぴりか水生活をはじめました!

c0172698_1014918.jpg

「シリカ」って、皮膚、毛髪、爪、血管、間接等に含まれる
必須必須微量元素(二酸化ケイ素)
肌の保湿や、コラーゲンの再生・維持に大きな手助けをしているけど、
「シリカ」って言うのは、美の希少ミネラルと言われていて
サプリなんかを飲まなくても、良い天然水を飲めば、お肌がみずみずしく
綺麗でいられるらしいの。
で、どうせ飲むなら、シリカ入りのお水が良いかな?って思い、
色々調べた結果、「肌びりか水」1日1本飲んでみようと、定期購入始めました。

実は、今年になって、カラダが疲れやすく、とにかく疲れが取れないし、
スグに風邪を引く体質になり、おまけに自分で言うのもなんですが
ワタクシ、手と爪のバランスが良く、自分の手元が気に入っているの。
だのに、最近、少し爪を伸ばすと、スグに爪が割れて、
ネイル映えしない手元になり、結構ショック・・・体内で作ることができないの・・。
このシリカが不足すると、老化が始まり
疾患の原因にもなるんだって!

1日に、10~40mgのシリカが消耗されるそうですが、
ワタシ、そのシリカを補うための食べ物って、そんなに摂っていないと思うのよ。
だって、ホウレン草なら1日に500gも食べなきゃダメなのよ!

ってわけで、毎日飲んでいるお水を、「肌ぴりか水」に変えたわけ!
コレで、1リットルに75mg入っているから、1本飲めば、その半分が摂取できるわけ!
つまり、1日に不足するシリカをしっかり補給できるの016.gif

アメリカじゃ、コラーゲンよりシリカが人気だと何かで聞いたことがあり
まずは、2か月継続しよと「肌ぴりか水生活」始めましたよ!
クセもない美味しいお水なので、朝起きた時の1杯飲み、
残りは、1日中持ち歩き、、気づいたら口にするようにしているの。
常温で飲むのが好きですが、常温でも飲みやすく美味しいよ!
c0172698_10292949.jpg
今、飲みはじめて1週間ほど。
定期購入したので、とりあえず、継続してみるね~
http://www.hadapirika-sui.com/

#コニサーオイル #肌ぴりか水 #ケイ素 #シリカ #天然温泉水
#日本珪素医科学学会承認品 #ケイ素の力 #目指せ美肌 #北海道白老温泉 #シリカ水
[PR]
by TRADERJOES | 2016-10-27 17:07 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite