人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

VANDALISM 渋谷 (ヴァンダリズム)

VANDALISM 渋谷 (ヴァンダリズム)_c0172698_14391754.jpg
ある日、仲良しメンバーで話している時、
ふと、「センター街」の話になり、もうずっと行ってないね・・・ってことから
話しの流れで、行ってみようってことになったの。
で、行ったのが、VANDALISM 渋谷

センター街の松屋の地下で、海の向こうの方々が多かったので
たとえて言うなら、海外のカジュアルバーで、観光客じゃなく地元の人が
フラッと、立ち寄るような、そんな雰囲気。

<「彩」コブサラダ>
3人だったので、スタッフさんがシェアしてくれてご提供。
気が利いています!
VANDALISM 渋谷 (ヴァンダリズム)_c0172698_14435895.jpg
<バッファローチキンウィング>
チリソースをたっぷりつけて、もぐもぐ・・美味しいやん★
VANDALISM 渋谷 (ヴァンダリズム)_c0172698_1452396.jpg
<フレンチフライ>
本来は、選んだソースがかかってくるけど、別添えにしてもらいました。
アボカドジェノベーゼを選んだけど、ほぼそのまま頂く。
衣の感じが好きなタイプで、あっという間になくなりましたが、コレおススメ
VANDALISM 渋谷 (ヴァンダリズム)_c0172698_14465158.jpg
<リブロースステーキ>
火入りがちょうどよく、ミディアムレア的な感じ。
しっかりしたお肉はないと思ったので、嬉しい誤算。
VANDALISM 渋谷 (ヴァンダリズム)_c0172698_1449786.jpg
デザートに、フレンチトーストにしようか悩みつつ、
<ゴロっとサツマイモ入りクリームブリュレ>
本当にサツマイモたっぷり、ごろごろ!!
レモンが結構効いていて、大人の味。
VANDALISM 渋谷 (ヴァンダリズム)_c0172698_14545388.jpg
カウンターと、ソファー席と、テーブル席があり、
最初は、テーブル席に座っていたけど、いい感じに薄暗くて
ドリンクメニューの黒字に、白文字が小さくて、ッ見えなくて、明るめのソファー席に移動。
ちと、わたし達年齢層あげちゃったから、見えなくて(笑)

ソファー、座りごこち良く、ついついおしゃべりに花が咲き、長居する・・。
だから、結構食べたけど、周りは軽く飲みに来ている感じで、
ドリンクに、1、2品の人も多かったの。
土日祝日は、24時間営業で、Wifi完備なので、カフェ利用から、ダイニングまで
色んな使い方が出来そうだし、何て言っても駅近なので、便利だよ!
VANDALISM 渋谷 (ヴァンダリズム)_c0172698_1457277.jpg

VANDALISM 渋谷ハンバーガー / 渋谷駅神泉駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3


by TRADERJOES | 2016-10-25 07:34 | しょくじ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite