Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ダメージコラーゲンにサヨナラ!アスタリフト モイストローション

c0172698_18221673.jpg
さて、11月になりますよ!
この間まで夏でしたが、秋は短く、何か冬よね~

夏、そして暑かった秋に、紫外線を浴びまくり、
うっかりダメージ肌になっていませんか??

紫外線や年齢によるお肌のダメージって
ほっておくと、ダメージを受けたままコラーゲンもろともお肌に溜まり、
なんと、溜まるだけでなく、そのせいで、お肌のハリや輝きを奪うんだって!!

ワタシ、年齢的に若々しく見せるには
「ハリ」と「ツヤ」だと考えているので、
そんなの蓄積したくないのよ!!

ハリを奪うダメージコラーゲンは、健やかなコラーゲンまで奪うから
早速退治するべく、アスタリフト モイストローションを使用。
c0172698_1525896.jpg
とにかく浸透が良くて、使い続けると、浸透力もアップするし、
水分をキープする力もアップするのか、日に日にお肌に水分量が増え
透明感とモッチリ感が出てきました。

その上、3800円と言うお値段で、効果のほどは倍のお値段のローションのよう。
次にのせるスキンケアのための道もしっかり作ってくれるので、
全てのスキンケアの底上げになる感じ!
c0172698_17425398.jpg

[PR]
by TRADERJOES | 2016-10-31 10:41 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite