Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

DHC Pアップセラム

c0172698_13503491.jpg

11月9日に、「DHC Pアップジェル」が、DHC Pアップセラムとしてリニューアル

ハリ成分「PQQ(ピロロキノリンキノン)」と、くすみと戦う成分「ネムノキ樹皮エキス」が
ダブル配合されたジェル状美容液『DHC P アップジェル』
PQQ(ピロロキノリンキノン)の濃度が、さらにアップして
DHC Pアップセラムが誕生です!

美白も気になるけど、実のところ、ハリ感が気になっているワタシ。
そこで、エイジングサインに、多角的にアプローチして、
年齢を感じさせない、ハリとうるおいに満ちた透明感ある肌を目指し、
DHC Pアップセラムを使用。

ハリと、くすみにダブルでアプローチすることで、
気になるエイジングケアにピッタリだと思ったけど、
思った以上に、即効性があってビックリ!
c0172698_14265176.jpg
ジェルを塗った瞬間、
ピンと持ち上げられる感じがして、ピンと張る感じがします。
ジェルの使用感も、べたつかないし、ジュレっぽいテクスチャーで、
こんなのでハリ感でるのかしら?と疑問に思いつつ使いましたが、
肌へ浸透し、ハンドプレスしていると、
肌が持ち上げられてピンと張る感じがわかります。

最近寒くなり、暖房による乾燥で、夕方法令線が目立つので、
この部分は、しっかり重ね塗り。

驚くのは、翌朝のお肌のモッチリ感016.gif
3000円台で、コレだけの効果はビックリ!
潤いとハリを叶えてくれるので、コスパがとっても良いと思います。

ネムノキ樹皮エキスのおかげで、弾力不足や黄ぐすみの原因をブロックして
コラーゲンやエラスチンの変質を防いでくれるので、
使い続けたら、透明感も出てきそうですよ!
c0172698_13515314.jpg
DHC公式ホームページはこちら
DHCさんの新商品を先行で試させていただきました。
[PR]
by TRADERJOES | 2016-11-05 20:16 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite