Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

NOUMITSU NightMask

c0172698_14104843.jpg
NOUMITSU NightMask が期待以上に良かった!!

クリームがチューブに入っているので、衛生的でいいな!って思ったけど
良いのは、それだけでなく、中身!
結構濃密な、もっちりクリーム。
皮膚科医と研究を重ね開発した即効性ケアマスクらしいけど、
お肌にのせた時に、これかなり良さそうって直感!
ピタッと張り付き、もの凄い密着力!

思った通り、翌朝のハリ感が違い、起きてすぐベットで顔を触った時点で
潤いとハリと言うか弾力が、いつもと違うと実感っし、
鏡を見てビックリ!
ぐっすり寝て起きても、ココまでお肌の調子は良くならないのに
寝ているうちにどれだけ良い成分が浸透したのか、
久々に自慢できるそうなお肌に!!

角質層まで浸透するアスタキサンチン(うるおい成分)や、
ヒアルロン酸、加水分解コラーゲン、コンドロイチン、植物由来成分など
多彩な美容成分が、一晩中お肌をパックする感じで浸透したみたい。

ナイトマスクと言っても、朝、使っても効果的らしく、
洗顔後、10分間パックして、洗い流して使うと普段よりもお肌がしっとりするそう。
ワタシは、夜だけの使用ですが、予定のある日は朝使って
お肌のコンディションをベストにすることが可能なので、
そんな時に使ってみようかな?

合成香料も一切使用されてないので、安心。
48g 3,200円でこの効果は、期待以上で、久々に良いモノ見つけた感じ!!
c0172698_14114187.jpg

株式会社NAPO さんのブログリポーターに参加
[PR]
by TRADERJOES | 2016-11-29 09:20 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite