Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

アクセーヌ モイストバランス R

c0172698_10305555.jpg
アクセーヌ モイストバランス R

先日、お肌の水分量を測って撃沈・・・。
ワタクシ、お肌のきめが細かく、みんなに「ふるんふるんだね」って言われます。
自分でもその気になっていました。
でもね、カウンターに行くと、必ずインナードライって昔から言われてたの。

コレだけ色々使っているから、それも解消されたと思い込んでいて、
悲しい現実を突き付けられ、途方にくれる・・

季節の変わり目で、急に寒くなり、そんな時ってお肌が傾きがちなので、
低刺激性、無香料、無着色、アルコール(エタノール)フリーで安心のコチラを使ってみたよ!

ジェルっぽく見えるけど、肌にのせると液体に変わる美容液。
しっかり毛穴に溶け込むように入って行き、お肌に水分を与える保湿ジェル。
この後、水分を逃がさないように、手持ちのクリームでしっかり蓋をすると
水分が逃げずに、保水力があって、お肌奥まで水分を届けてくれます。
気になる部分は、重ね塗りすると、さらに効果がある感じ!

1つ使い切る頃に、お肌の水分量を測るのが楽しみ!!

アクセーヌさんのブログリポーターに参加
[PR]
by TRADERJOES | 2016-11-20 10:21 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite