Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ホメオバウ アイクリーム

c0172698_14515419.jpg

ビタミンK、EGFにプラスしてFGF、ツバメ巣エキスを配合したアイクリームホメオバウ アイクリーム

目元のケアって、やったらちゃんと結果が出るけど
案外忘れがちな部分。
ワタシも、最近、目元のケアは忘れていて、アイケア持っているのにやらなかったの。
乾燥シーズン、加えて毎日のPCで目元を駆使していたので
鏡を見て、何だか最近目元にハリがないなと思い、
コチラを使ってみました。

目元の皮膚はとっても薄いので、薬指でつける時に
伸びの悪いものは却下だけど、コレは伸びも良く、なじみやすいし、
乾燥しがちな目元だけど、ツバメの巣の成分で保水力が上がり、
小じわが薄くなってきたように思います。
もう少し続けたら、ハリ感も取り戻せそうで、いつものスキンケアにプラスして
しっかりアイケアしようと思っているところ!
サンライズジャパンさんのブログリポーターに参加
[PR]
by TRADERJOES | 2016-12-20 16:23 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite