人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

アハロバタープロフェッショナルヘアケアセット

アハロバタープロフェッショナルヘアケアセット_c0172698_10292144.jpg
頭皮、補修、コーティングのトータルケアが出来る
アハロバタープロフェッショナルヘアケアセットを使ってみたよ。

まず、可愛いボトルにウキウキするでしょ??
シャンプーは、泡立ちよく、ノンシリコンだけどきしまないの。
その上、洗い流す時はいつまでも地肌や髪に残らず
洗い流した後も、指通りがいいのです。
香りも甘すぎないフルティーなフローラル系。
アハロバタープロフェッショナルヘアケアセット_c0172698_14442956.jpg
トリートメントは、髪の空洞化を補修しながら、
栄養成分を閉じ込めてダメージを徹底補修してくれるので、
髪が細くなってきている人に、かなりおススメ!
内部に栄養を届けると同時に、髪にツヤも与えてくれて
ドライヤーで乾かすと、なめらかな触り心地に!!
アハロバタープロフェッショナルヘアケアセット_c0172698_1510945.jpg
詰め替え用もあり、コスパの良いヘアケアで、仕上がりはサロン級!!

ステラシード株式会社さんのブログリポーターに参加
by TRADERJOES | 2016-12-03 07:28 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite