Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

KOSE米肌 活潤リフトクリーム&肌潤化粧水

c0172698_20581970.jpg
急に寒くなったせいか、お肌が急にしぼんでハリ感がなく、
なんとなく全体的にたるみ、鏡に映る自分のお顔に驚愕!!

コレは、本格的な冬の訪れの前に、何とかしないと・・・
愛用のKOSE米肌 肌潤化粧水に、
10/3に発売されたばかりのKOSE米肌 活潤リフトクリームをプラスし
しっかりケアを始めました。

KOSE米肌 肌潤化粧水 120ml 5000円(税抜)
c0172698_1726582.jpg

以前セミナーで聴いたけど、ライスパワーNO.11は、
セラミドを補うだけでなく、自ら作り出す力をつけるの。
だから、水分保持能力がアップし、潤い不足のための小じわが改善されたり、
ターンオーバーのリズムが整い、キメの質が良くなり、
結果、肌の弾力がアップするそう!!
久々にコチラを使って、ローションパックを連日行いました。
そのままの使用でも良いけど、しぼんだお肌が日々法令線が目立たなくなり
ローションパックやめられなくなった(笑)

KOSE米肌 活潤リフトクリーム 40g 7000円(税抜)
ゴールドのパケでお高そうに見えるけど、クリームで7000円
とても良心的なので、早速つかってみた!
c0172698_21101434.jpg
もう少し、ゆるい感じのクリームかと思ったけど、
頬のたるみ等、ハリ感アップのクリームだから、持ち上げ効果のためか
思ったより少し堅めのクリームです。
ですが、お肌にのせ、下から上に向かって伸ばしていくと、ピタッと張り付く感じ。
ガードル効果的に持ち上げられているような気がします。
この時点では、手の熱で、そんなにクリームは固くなってい無くなくて、
ちゃんとお肌になじむ感じ。
インナードライで、お肌が乾燥するワタシは
ハリ感以外に、水分を閉じ込めてくれる蓋代わりになり、普通のクリームより嬉しい!
c0172698_21122765.jpg
お肌にハリと、ツヤを求めるお年頃。
最近のハリ不足にピッタリで、毎晩ハンドプレスの時間が楽しみ016.gif

KOSE米肌アンバサダープログラムのモニターに参加
[PR]
by TRADERJOES | 2016-11-18 09:53 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite