Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

天然シリカ水 肌ぴりか水生活をはじめました!

c0172698_19554033.jpg
先月から始めた、1日1本肌ぴりか水生活ですが、
順調に毎日せっせと飲んでいますよ!

「シリカ」
って、皮膚、毛髪、爪、血管、間接等に含まれる
必須必須微量元素(二酸化ケイ素)
先月は暑かったので、朝1本余裕で飲めたけど、
今月は朝一気に飲めないので、朝飲めなかった残りは持ち歩き
1日に1本は飲むようにしているの。
1本飲めば、1日分のシリカが摂取できるので、
とても手軽なのよ!

ワタシが飲んでいる肌ぴりか水は、
北海道白老町にある白老温泉の、地下1,345mから湧き出るもの。
美肌に必須のコラーゲン力をアップさせてくれるので、
スグに効かなくても、継続するのみ!!
定期購入しているので、もうすぐ次が届くのだけど、
箱の中が少なくなると、妙な達成感が出て、
カラダに良いことしているな!って思っちゃう(笑)
c0172698_11101073.jpg
http://www.hadapirika-sui.com/

#コニサーオイル #肌ぴりか水 #ケイ素 #シリカ #天然温泉水
#日本珪素医科学学会承認品 #ケイ素の力 #目指せ美肌 #北海道白老温泉 #シリカ水
[PR]
by TRADERJOES | 2016-11-17 18:09 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite