Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

スリムアップスリム 5種のナッツ&タイガーナッツスムージー

c0172698_14365867.jpg
スリムアップスリム 5種のナッツ&タイガーナッツスムージーがお気に入り!!

5種類のナッツ(アーモンド、クルミ、ヘーゼルナッツ、カシュ ーナッツ、マカダミアナッツ)
これに話題のタイガーナッツがプラスされてます。
しかも、ナッツは蜂蜜漬け風味なの。
細かく砕かれているようだけど、実はたまに大きなものが入っています。
それが食感のアクセントになり、良い感じ。
c0172698_8552533.jpg
今ナッツって、食べるのはやっているし、スムージーにして飲むより
噛んで食べた方が満足感があると思って、
水や牛乳・豆乳に溶かして飲んでもいいけど、
ワタシは、ヨーグルトにかけて、朝やお昼に頂きました016.gif
c0172698_859193.jpg
蜂蜜漬け風味のナッツなので、香ばしいけどほのかな甘みがあって
ヨーグルトに良くあいます。しっかり噛んでから食べると
満腹感もあり、ナッツの色んな風味が味わえてとても美味しい。
グリーンスムージーより、ずっと好み!!

生きてとどく有胞子性乳酸菌を含む全3種の乳酸菌が配合され、
付属のスプーン1杯(10g)当たり、コラーゲン1,000㎎、ビタ ミン11種&ミネラル3種、
食物繊維2,000㎎が摂れるので、普段の食生活で摂れない栄養もしっかり摂れるの。

パンケーキに入れたり、ケーキやクッキーの生地にも利用できそうだし
いろんな使いかたが出きそうよ!
今までのスリムアップスリムシリーズで、一番好き!!

https://www.asahi-fh.com/sus/lineup/nutssmoothie/
アサヒグループ食品からの紹介
[PR]
by TRADERJOES | 2016-11-28 09:08 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite