Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

スティーブンノル プレミアムスリーク ディープリペア セラム

c0172698_15343921.jpg
髪の毛が残念だと、全てが残念・・・。
何度も書いていますが、本当に事実です!!
髪の毛のせいで、老けて見えたり、疲れて見えたり、あーー残念!!
って人、結構いるので、人のふり見て我がふり直せ!的に使い出したのが
スティーブンノル ニューヨークのプレミアムスリーク ディープリペア セラム

乾燥が気になり、お肌のケアはしているけど、
意外と、髪の毛の乾燥はおろそかにあってしまうのですよね!
スティーブンノル ニューヨークは、
N.Y.ビューティーシーンにおいて 「マスターオブヘアデザイン」として、
誰もが認める現役のトップ・ヘアスタイリスト、スティーブン・ノル。
このスティーブン・ノルの発想と、コーセーの研究開発力で、
健康で美しい髪へ導くヘアケアブランド

ヘアケアブランドなので、髪のプロ。
このブランドが出した、プレミアムスリーク ディープリペア セラムは、
キューティクルがはがれた髪の内部まで、ギュっと浸透、しっかり補修して、
枝毛や切れ毛など傷んだ毛先を集中ケアし、しっとりなめらかにまとまる髪に導くセラムなの。

タオルドライ後の濡れた髪になじませることで、
キューティクルを保護し、よりダメージを防いでくれます。
c0172698_10581720.jpg
ワタシは、塗れた髪にこーゆーの使うの苦手。
トリートメントは洗い流したくて、洗い流さないものは、べたつきそうで
あまり使ったことがないけれど、コチラは塗れた髪にサッとなじみ、
ドライヤーで乾かしたら、毛先がまとまり、艶っぽい。

翌朝、ブラッシングしただけで、髪が自然にまとまり
セットの必要がなくてとても良いですよ!

毛先がばらついていると、ツヤも出ないし、お手入れしていないみたい・・。
スキンケアは誰もがしている時代だから、
トータル的な印象って、髪にどれだけ手を入れているか?で違いが出るのでは?
ドライヤー前の1、2滴で、髪にツヤが出て、切れ毛や枝毛を防いでくれるなんて、
めちゃくちゃ簡単で、取り入れやすく、使わない手はないって思いました!!
c0172698_15361058.jpg
コーセー様の案件に参加しています
[PR]
by TRADERJOES | 2016-11-27 11:05 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite