Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

まつげエクステ専門店 R.Grace(アールグレイス)表参道でまなざし美人に!!

c0172698_11313187.jpg
さて、11月も終わりです。
今年はおとなしめで行きますが、パーティーシーズン到来です。
パーティーに欠かせない華やかメイクも、普段のメイクも
何か足りなくなっているのが、目力。
年齢的に、目元の印象が薄くなり、昔は好きだった目が印象薄くなってます・・。

ってことで、目元の印象アップ、まなざし美人目指して
R.Grace(アールグレイス)表参道に行ってきました。
駅からスグなので、アクセスも良いし、何より
自由が丘の店舗に行ったことがあり、その技術が安心できたから。
アールグレイスは、美容師免許取得者の施術美容所登録済みサロンなの。

目元と言う、とっても繊細な場所なので、安心して通えるのが一番です!!
ボリュームラッシュ 〜200本まで ¥13,900 と言うプランを予約

結論を先に出しますと、スッピンの仕上がりがコチラ
c0172698_11321762.jpg
この日は、ゆったり個室で施術をお願いしました。
c0172698_11503360.jpg
まずはしっかりカウンセリング
まつ毛の太さや、カールを選び、どんな仕上がりが良いか相談
c0172698_11533225.jpg
c0172698_11544261.jpg
盛ってます状態ではなく、自然よりちょっと長くカールした印象的な目元
Cカールで、長さ11mmと12mmを使用し、目尻の方長めでお願いしました。

自分がされている時には写真が撮れないので、
多分こんな感じで施術してもらったはず・・・。
個室から、他のお部屋をパパラッチ
c0172698_1213313.jpg
スタッフさんの技術に抜かりなく、痛くもなく、沁みたりせずに
横になって、ぐっすり、ほんとぐっすり寝ている間に、
ワタシ多分、マツエクしに行ったと言うより、寝に行ったと言うのが正しいと思います。
それくらい、ぐっすり寝ちゃいました!!
起きたら、キレイに自然な仕上がりの目元が完成!!
c0172698_1251720.jpg
実は、この日コスメのイベントがあり、しっかりメイクで行ってしまいましたが
クレンジングを貸して下さり、施術前にメイクオフさせて頂きました。
だから、お仕事帰りでも気軽に行けると思いましたよ!

乾燥が激しいので、最近は眼鏡の日も多く、
そんな時は目元がはっきりして、ノーアイメイクでも快適016.gif
品良く、まなざし美人にもなれ、大満足です072.gif072.gif072.gif
予約は、ホットペッパービューティがおススメかも~
c0172698_12171398.jpg
R.Grace(アールグレイス)表参道
http://r-grace.co.jp/
住所:港区北青山3-7-1 KKビル3F
TEL:03-6427-5571
営業時間:10:00〜21:00 定休日:なし
アクセス:東京メトロ各線表参道駅 B5出口より徒歩1分
[PR]
by TRADERJOES | 2016-11-28 12:14 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite