人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ヴァーヴ コーヒー ロースターズ (VERVE COFFEE ROASTERS)

ヴァーヴ コーヒー ロースターズ (VERVE COFFEE ROASTERS)_c0172698_13425514.jpg
だんだん冬だね
手をつないで歩く季節・・が写真に偶然撮れました。

新宿でお茶することってほぼなくて、
話題の(って言うか、もう当たり前になっている)ニュウマン
何度か行ったけど、混んで具合悪くなる・・。
一度、米倉涼子さんがゲストのイベントで行ったきり、
苦手なエリアで脚を踏み入れてなかったけど
再び挑戦・・・。撃沈・・・3度目の挑戦

サンフランシスコで飲んだブルーボトルは、もう東京では諦めて
本場の味だけ知っていれば、それでいい。
で、箱の大きさもかなり小さい
ヴァーヴ コーヒー ロースターズ (VERVE COFFEE ROASTERS)へ
ココは、裏手になるのか、人がいなくて逆に穴場
カウンターだけなのも好み

コチラも海の向こうのコーヒーですが、ロサンゼルス発祥。
サイトを見たら、断然海の向こうの店舗の方が内装がカッコいいよ!!
食事の後だったので、カフェオレではなく本日のコーヒー
酸味とコクのバランスが良く美味しかった。
朝8時からあいているし、ワタシにとっては人込みの新宿で穴場をみつけ
結構嬉しい発見!! もう少しだけ広いともっとウレシイ・・

ヴァーヴ コーヒー ロースターズカフェ / 新宿駅新宿三丁目駅代々木駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

昼総合点-


by TRADERJOES | 2016-11-27 16:18 | かふぇ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite