Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

RAPAS(ラパス)プレス発表会

c0172698_10243537.jpg
RAPAS(ラパス)プレス発表会にご招待頂きました。
RAPAS(ラパス)とは、
美と健康をテーマにした、高級美容サプリメントとスキンケアのブランド

「健康」と「環境」の2つの軸で事業を展開し、
商品の全ては、日本製

美しさは健康から、と考えるRAPAS。
同じ考えを持つ、松岡李那さん(女優・モデル)、
坂井美穂さん(国際薬膳調理師 料理研究家)のトークショーがありました。
c0172698_10262652.jpg
松岡さんが気になっているのが、「水素水発生ミストタイプ」
ワタシも新商品の中で、持ち歩きに便利でコレは欲しい!!って思い
ブースでお試ししたのだけど、「水道水」をセットするだけで、
「水素水のミスト」が発生!!ナノレベルで、お肌に浸透し、潤い持続!
c0172698_10311625.jpg
坂本さんは、水素水やケイ素水を愛用し、
水素水でご飯を炊いたりしているそうです。ふっくらするんだって!
お豆を炊く時にも、水素水はぷっくりとお豆が炊けて良いそうですよ!
また、お二人ともビックリしていたのが、「水素水生成器 水素スティック」
たまたまケイ素水に刺していますが、コップやペットボトルの水に
「水素スティック」を入れるだけで、高濃度の水素水がいつでも手軽に作れるの。
c0172698_11615100.jpg
お土産で「水素水」を頂き飲んだけど、スッと入ってきて
癖がなく飲みやすいし、ゴクゴク飲めちゃうし、活性酸素を除去してくれ、
最強の抗酸化と分かったので、これからも取り入れたいと思っているの。
「ケイ素水」は、元々爪が弱いので、2か月ほど飲み続けているのだけど、
「RAPASケイ素水」は、近江米のもみ殻から抽出
サプリの効果を最大限に引き出してくれるそうです。
c0172698_10465146.jpg
会場には、多くのRAPAS製品が並んでいました。
コチラは、「サーフェクト スタイルジェル」のブース
c0172698_9545611.jpg
引き締めながら、潤い、実際に使ってみたけど、すごく伸ばしやすくて、軽かったよ!
c0172698_1001988.jpg
これから販売予定で、とっても気になった「LED美白水素ミスト美顔器」
温・冷の水素水スチームで毎日潤い、潤いのある美白肌に導くの
c0172698_11115983.jpg
「シェラード・ベル・ボー」はスキンケア
c0172698_10531743.jpg
社長が自分のために作った「スーパーリパーフェ ララスリム」
腸内環境を整えてくれるそう。
c0172698_10594028.jpg
大気汚染物質からあなたを守るマスク
c0172698_1173955.jpg
他にも、ワタシのお気に入り「NeNe」
c0172698_111141.jpg
健康と美のためのこだわりの製品がたくさんあるので、
ご自宅エステや、カラダの中から健康とキレイを導くサプリ等
是非、ホームページでもチェックしてみてくださいね!
RAPAS(ラパス)http://www.rapas.co.jp/
[PR]
by TRADERJOES | 2016-12-08 09:50 | いべんと | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite