Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

「アスタリフト ジェリー アクアリスタ」

c0172698_144447.jpg
ワタシの中で、一番リピ率高いのがアスタリフト ジェリー アクアリスタ

先月、お肌の水分量を測ったらものすごく少なくて
一見とってもうるおって見えるので安心していたけど
インナードライのひどい奴でした。

最近さぼっていたのが、導入美容液。
折角、良いものを使っても、真皮への道が閉ざされていて
お肌の上で転がって、中に入らないまま蒸発・・・
そんなこと、絶対許せないから、しっかり保湿できるように
アスタリフト ジェリー アクアリスタをリトライ!

うるおいをとどめ、キメ・ツヤを整える「高密度Wヒト型ナノセラミド」
抗酸化力1.5倍でもっとハリ「新ナノアスタキサンチン」
セラミドの保湿だけでは、つるん、ぷるんの魅映え肌はムリ!
効果を実感できる、次世代のスキンケアを導入し、
後に乗せるスキンケアの効果を上げることに!
c0172698_21455419.jpg
コレは、洗顔後スグに使うのね。
ベースをキレイに整えてこそ、後のスキンケアが効果的になるし、
結果的に、お肌の内側から潤うから、
お肌にツヤ・輝きをもたらし、人から印象も良くなり、
即効性があるアスタリフト ジェリー アクアリスタで、インナードライを解消するよ!
c0172698_14491446.jpg

[PR]
by TRADERJOES | 2016-12-13 19:43 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite