Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

Silica117

c0172698_13563194.jpg
今、美について、気にしている人って、「ケイ素」または、「シリカ」が入ったお水飲んでますね??
ワタシも、毎日飲んでいますが、ちゃんと調べて飲まないと、
含有量がぞれぞれ異なるって知ってましたか??

Silica117は、ワタシが出会った中で一番含有量が多いの!
調べたら、美容と健康のミネラル「シリカ」の含有量が世界トップクラス034.gif
「シリカ」って、皮膚、毛髪、爪、血管、間接等に含まれる
必須必須微量元素(二酸化ケイ素)
ケイ素には、強い抗酸化パワーがあって、女性には欠かせないから
美意識の高い女性に支持を得ているのね。
c0172698_10421527.jpg
Silica117は、1Lに120mgのシリカが含まれ、
Silica117を毎日コップ一杯飲めばいいの。
Silica117ならコップ一杯だけど、りんごなら7.8個食べなくてはならないし、
キャベツなら、1.2個食べないと同じ量のシリカを摂れないの。
話題の「シリカ」を手軽に摂取出来るのは、やっぱりSilica117

シリカが不足すると、老化が始まるので、美容業界で
とても話題になっていますが、どうせ飲むならきちんと含有量をチェックですよ!!

また、吸収も普通のお水より良いので、
ワタシは、毎朝飲む「パパイヤ酢」をこのSilica117で割り飲んでいます。
c0172698_10161841.jpg
南九州・霧島で採水した天然シリカ水で、飲みやすい超軟水の温泉水
採水したその日に、無添加でボトリングされるそうです。
癖がなく、飲みやすいSilica117おススメよ!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ株式会社七十七萬石のモニターに参加
[PR]
by TRADERJOES | 2016-12-20 09:53 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite