Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

天然シリカ水 肌ぴりか水生活をはじめました!

c0172698_21375176.jpg
10月から始めた、1日1本肌ぴりか水生活ですが、
順調に毎日せっせと飲んでいますよ!
「シリカ」って、皮膚、毛髪、爪、血管、間接等に含まれる
必須必須微量元素(二酸化ケイ素)
もうすぐ2か月ですが、最近びっくりしたことがあるんですよ!
他の「シリカ」入りのお水で、「ケイ素水」なるものをもらったけど、
入っている量が全然違いました034.gif

今まで、シリカの含有量ってどれも同じだと思ってましたが
ちゃんと選ばないと、ものすごく少ないものがあるのよ!
皆さんも、折角飲むなら、そこんところ厳しくチェックして飲んだ方が良いですよ!
「天然シリカ水 肌ぴりか水」なら、1本の飲めば、1日に必要なシリカを摂取できますよ!

1日に、10~40mgのシリカが消耗されるそうですが、
ワタシ、そのシリカを補うための食べ物って、そんなに摂っていないと思うのよ。
だって、ホウレン草なら1日に500gも食べなきゃダメなのよ!
「天然シリカ水 肌ぴりか水」を1本飲むと、1日に34.5mg
手軽に摂取出来ておススメ!!
c0172698_10184176.jpg
シリカが不足すると、老化が始まるので、美容業界で
とても話題になっていますが、どうせ飲むならきちんと含有量をチェックですよ!!
http://www.hadapirika-sui.com/

#コニサーオイル #肌ぴりか水 #ケイ素 #シリカ #天然温泉水
#日本珪素医科学学会承認品 #ケイ素の力 #目指せ美肌 #北海道白老温泉 #シリカ水
[PR]
by TRADERJOES | 2016-12-14 09:24 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite