人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

肌を復活させる格上げオイル、ディヴァイン インテンシヴオイル

肌を復活させる格上げオイル、ディヴァイン インテンシヴオイル_c0172698_16483214.jpg
肌を復活させる格上げオイル、ディヴァイン インテンシヴオイル_c0172698_14163839.jpg
最近お気に入りの洗顔後すぐに使う、導入美容液
ロクシタンのディヴァイン インテンシヴオイル

今まで、導入美容液って、その効果が良くわからなかったけど、
乾燥シーズンで、丁度お肌のハリ感がなくなり、気になっていたところで使い、
やっぱり、使うのと、使わないのでは、その後のスキンケアの効果がかなり違うって
お肌で感じたので、導入美容液の効果ってあるのですね!

導入美容液って言っても、コチラは美容オイル
スポイドで適量を出すので、衛生的
肌を復活させる格上げオイル、ディヴァイン インテンシヴオイル_c0172698_1650675.jpg
オイルとは言っても、サラッとした馴染みの良いオイルで
ベタベタとした重いオイルとは違います。
オイルだけど、みずみずしいの。

ハリや弾力をアップさせ、肌本来の機能をサポートする成分が高濃度で配合され
顔全体にマッサージするようになじませると、
使うごとに、お肌がなめらかになり、元気になっていく感じ。
オイルなのに、次にのせるスキンケアを邪魔せず、
付けた後は、サラッとしつつ、肌表面なめらか。
肌を復活させる格上げオイル、ディヴァイン インテンシヴオイル_c0172698_11474944.jpg
ローションもしっかり浸透します。 後は、いつものスキンケアをするだけだけど
導入美容液を使わなかった時と、使った時では
使用した方が断然翌日のお肌の弾力や、お肌の柔らかさが違いが出ました。
使うごとにお肌が柔らかく、内側からの元気があふれる感じが良かったな!

そうそう、香りは意外と濃くなくて、ほのかに香る心地よい香りでしたよ!
肌を復活させる格上げオイル、ディヴァイン インテンシヴオイル_c0172698_1419355.jpg
ロクシタンジャポンのキャンペーンに参加中[PR]
by TRADERJOES | 2016-12-25 11:50 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite