Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

天然シリカ水 肌ぴりか水生活をはじめました!

c0172698_10264731.jpg
10月から始めた、1日1本肌ぴりか水生活ですが、
順調に毎日せっせと飲んでいますよ!
「シリカ」って、皮膚、毛髪、爪、血管、間接等に含まれる
必須微量元素(二酸化ケイ素)
お酒を飲む時、お酒の量と同じだけ「お水」を飲んでいますが
この年末、外食が続き、カラダの方が悲鳴あげそうなほど
毎夜遅くて、疲れ気味で、これでは免疫力ガタ落ちになる・・・
そう思って、お酒の時のお水を自分で持参
「天然シリカ水 肌ぴりか水」を1本持ち歩くことにしました(笑)

普通のお水のほとんどがpH7前後の弱酸性か中性だけど、
「肌ぴりか水」はpH8.72の弱アルカリ性のお水なので、
素早く体内に吸収され、血液中の酸素を一定に保ち、
活性水素を作り出す働きを助けてくれるの。
だから、お酒を飲んだ時に、一緒に飲むと血液中の酸素を一定に保ってくれるから
普通のお水より良いし、サプリなんかもコレで飲むと浸透が良い気がします。

2か月飲んで思ったんですけど、今までのワタシなら寝込みそうな状況でも
薬飲んで寝たら、治るようになり、長引かないの。
コレを飲み始めて、免疫力が少しアップしたように思うんです。
本当に少しの変化だけど、代謝が良くなると言うか、
悪い気を流してくれると言うか、説明しずらいけど、具合が悪くなるような状況でも
長引かなくなったのは、ワタシにとっては嬉しい

乾燥しがちだったお肌も、シリカのおかげで、保湿力アップし、
お肌の潤いがいつもの冬と違うように思うわ~
ってことで、来年も飲みますよ!!
c0172698_13463022.jpg
http://www.hadapirika-sui.com/

#コニサーオイル #肌ぴりか水 #ケイ素 #シリカ #天然温泉水
#日本珪素医科学学会承認品 #ケイ素の力 #目指せ美肌 #北海道白老温泉 #シリカ水
[PR]
by TRADERJOES | 2016-12-28 08:25 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite