Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

PLAYLIST(プレイリスト)のマルチトリートメントオイル

c0172698_1039377.jpg
PLAYLIST(プレイリスト) は、
資生堂ヘア&メーキャップアーティスト達が提案するトータルコスメティックブランド
最近、自腹買いは、ココのが多いんだけど、マルチトリートメントオイルが良かったよ!

髪にも、ボディにも使えるマルチオイルは
たくさんあるけど、ここまでべたつかず、効果がしっかりあるものは初めて!!

髪と肌に必要な5つのオイルが配合されているのに、
つけた瞬間からサラッとして、べたつかないのが嬉しい!!
伸びが良いので、少量でも大丈夫。

気品漂うフレッシュフローラルシトラスの香りで、
つけた時は心地よく、その後甘さは全く残らないので、
ユニセックスに使えると思います。
c0172698_10351292.jpg
時期的にお風呂上りにボディに使用しましたが、ディスペンサーから出すので
とても使いやすく、ドバドバ出ちゃって、あわてることがありません(笑)

お肌につけても、べたつかないので、スグにパジャマを着ることもでき、
翌日はしっかり保湿され、毎年この時期はお肌がなんだかゴワついていたけど
1週間ほど使い続けたら、保湿だけでなくお肌がやわらかに!

顔や髪にも使えるけど、ワタシはボディーの後
手に残ったものを髪にON。
ドライヤーの熱から守ってくれるみたいで、
とてもまとまりやすい髪になります。

季節柄デコルテを出す服は着ないけど、
パーティーの時は、コレをデコルテにつけたら
ツヤが出てキレイだと思います。

4000円で、なんだかんだ色々使えるので、かなりのコスパの良さだと思うよ016.gif
[PR]
by TRADERJOES | 2017-01-08 11:29 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite