Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

冬将軍に備えて、エプソムソルト

c0172698_15313847.jpg
冬将軍、居るらしいですよ!
週末、来るらしいですね!
なので、エプソムソルトでカラダの芯から温まりましょ!

何年か前から、人気のエプソムソルト
ちょっとお高いから、手を出さなかったけど、やっぱり若さがなくなったのか
こーゆーモノに、お金を惜しみなく使うようになったワタシ。
お風呂に入れるだけで、美肌、デトックス効果もあるから
芯から温まるだけでなく、良いこといっぱいなのよ!

エプソムソルトって、硫酸マグネシウムで、塩ではないらしいの。
直接、マグネシウムを吸収するから、毒素が出て、デトックス効果があるんだって!

冬将軍なんて、コレで怖くないわ!!
[PR]
by TRADERJOES | 2017-01-11 16:00 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite