Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

パンテーン「エクストラダメージケア デイリー補修トリートメント」

c0172698_1054911.jpg

愛用中のパンテーンの「エクストラダメージケア デイリー補修トリートメント」のご紹介!

コチラは、洗い流すタイプのトリートメント

これね、ドラックストアや、スーパーで売っているのに、
仕上がりのサラサラと、ツヤがサロンでやったトリートメントみたいなの!!
忙しくて、サロンで行けなかったり、お金の問題でサロンでのトリートメントを諦めていた人に
毎日でも使えるトリートメントが誕生したって感じ!!
自宅にいながらにして、手をかけた感じのサロンの仕上がりなので、
ついつい、リピしちゃうの016.gif
c0172698_1649486.jpg
お風呂では、香りの癒しでリラックスするのが日課だけど、
パンテーンの「エクストラダメージケア デイリー補修トリートメント」を気に入っているのは、
効果もあるけど、香りも良いの。
濃いめの甘いお花の香りがバスルームに広がり、
どこかのサロンにでも行ったかのような空気。

夜使えば、朝のスタイリングも楽ちんで、
まとまりやすいので、ワタシはブラッシングだけでOK!
結局、朝のイライラがなく、気持ち良く朝のスタートが切れて
その上、ツヤや潤いがあるから、若く見えちゃうおまけ付(笑)

髪が残念だと、全てが残念!!!
冬の乾燥シーズンは、特に髪の毛にも気にかけて
ツヤのある大人女子になりたいですね!!

「ブログスカウト事務局」より商品提供
[PR]
by TRADERJOES | 2017-01-16 10:24 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite