Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ケラスターゼブランドリニューアルパーティー

c0172698_1126753.jpg
c0172698_11354026.jpg

ケラスターゼブランドリニューアルパーティーにご招待頂きました。
c0172698_11381496.jpg
ミューズも一新し、新しいコンセプトは、
よりパーソナルに、よりラグジュアリーに
つまり、VERY PERSONAL CARE FOR EXCEPTIOMAL HAIR
あなたに最適なケアで極上の美しさへ

ケラスターゼと言えば、1964年にパリで生まれ、50年の歴史があります。
しかし、SNS全盛の現在は、一般の方がブームの火付け役なったりするわけで、
情報の細分化がされ、個々のニーズに対応し、
一人一人の個性や美しさをひき出すことが大事。

そこで、美容師の知識と、経験に基づき、目で見て手で触れるケラスターゼ専門カウンセリング
「ディアグノシス・カウンセリング」をブランドバリューに追加!
c0172698_1155243.jpg
この日は、東京タワーを眺めつつ、カウンセリングしていただき、
ワタシにあった、ケラスターゼの商品をプレゼントしていただきました。
c0172698_1213540.jpg
コレだけのアイテムがあるから、やっぱりプロに選んでもらうのが良いね!!
自分の思い込みって、案外間違っているからね・・・。
c0172698_1271938.jpg
今年の冬には、ヘアブラシと専用アプリで、ヘアケアが出来る美容デバイスが誕生するらしい!
これで、キューティクルのダメージや潤いのレベルを測ったり、
ブラッシングの圧力、回数等から、個人個人にあったヘアケアを教えてくれるそう!!
c0172698_11584572.jpg
c0172698_125671.jpg
髪が残念だと、ほんと全てが残念になりかねない!!
最適なケアで、ツヤ髪をね!
c0172698_1339459.jpg
#ケラスターゼ
#あなたに最適なケア
#verypersonalcare
[PR]
by TRADERJOES | 2017-01-20 11:24 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite