人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

キールズ新製品発表会

キールズ新製品発表会_c0172698_13233828.jpg
大好きなブランドの1つキールズ
1/20と2/10に発売の、キールズ新製品発表会にご招待頂きました。
化粧品て、なんかいい感じがするとか、効果がある感じがするって
思い込みで「良いかも・・」って思う時があるけど、ご紹介頂いた3アイテムどれもが、
思い込みでなく、本当に良くて、びっくりしたのよ!!

1/20発売、キールズ ミッドナイトボタニカル クレンジングオイル 175ml 3,800円(税別)
キールズ新製品発表会_c0172698_1329567.jpg
キルーズと言えば、大ヒットの美容液があるでしょ?
ミッドナイトボタニカル コンセントレートね! 
夜用の美容液で、発売当初、「え?オイル??」って思ったけど、今じゃオイルは当たり前!
売れに売れてるオイル美容液と同じラインで、クレンジングが生まれちゃったの!!
キールズ新製品発表会_c0172698_13345281.jpg
キールズ ミッドナイトボタニカル クレンジングオイルには、美容液同様の成分が入っていて、
主な成分は、スクワラン、イブニングプリムローズオイル、ラベンダーオイル
スクワランの効果で、保湿でき、Wクレンジング不要
イブニングプリムローズオイルで、肌のターンオーバーが促進し、スキンケア効果
ラベンダーオイルで、リラックス感
実際に使ってみたけど、口紅やアイラインのイロモノも、なじませて
キールズ新製品発表会_c0172698_13401710.jpg
水で洗い流しただけで、キレイに落ち、
その上、洗い流して水分を拭いたお肌は、つるんつるんのしっとり016.gif
キールズ新製品発表会_c0172698_13421298.jpg
夜のスキンケアをする前に、既にスキンケアが出来ちゃうようなクレンジング
お値段も3800円(税抜)でお手頃なので、おススメね!

キールズ新製品発表会_c0172698_13465860.jpg
2/10発売キールズ バタースティック リップ トリートメント 4g 1,900円(税別)
キールズ新製品発表会_c0172698_13512849.jpg
これまで、ワタシが愛用していたのは、キールズの無色透明のリップ
やっと、やっとカラーリップスティックが登場するよ!
口紅ってさ、なんか頑張っちゃって唇だけ浮いてたり、
口紅塗ったばかりに、なんか血色悪くて、具合悪そうになる人いるよね?

キールズ バタースティック リップ トリートメント ローズは、
レモンバターや、ココナッツオイルの高機能スキンケア効果で
内側から血色アップ!
唇の色は、血行とメラニンで決まるから、
本来の唇の色になじみ、頑張り過ぎない血色感を作る4つのカラーで展開!
ローズ、ヌード、ベリー、そしてSPFなしの夜用とありの日中用のオリジナル(色なし)
ワタクシ、「ローズ」が気に入りましたよ!!
キールズ新製品発表会_c0172698_2222381.jpg

2/10発売、キールズ クリーム PV 50g 6,500円(税別)
キールズ新製品発表会_c0172698_1434184.jpg
今回、ご紹介頂いた中で、特にワタシが気に入ったアイテムなの。
なんと、マヌカハニー×高麗人参根エキスで、
使い続けると、1世代前のお肌に戻れるって言う、スゴイクリーム!!
マオリ族の「マヌカハニー」で、お肌のバリア機能アップ
韓国の「高麗人参根エキス」で、お肌のターンオーバー促進
ワタクシ、今、本当に素肌の力が限界・・・・
もう、下降の一途をたどるしかないと思っていましたが、
ナチュラルだけど、キチンと効果があるものを作るために
68回も試作して出来たと言う、キールズ クリーム PV に期待し、
本気で素肌力高めたいと思います!!
実際に使ったら、べたつかず、しっとりで、この上にファンデを重ねたら
かなりツヤ感のあるお肌が作れると思ったわ~
キールズ新製品発表会_c0172698_14133591.jpg
久々に、女子力あがるイベントで、楽しかったw
春が来るまでに、GIFTの新商品をしっかり使って、
1世代前のワタシになりますよ!! 使用レポはまた別途!!
キールズ新製品発表会_c0172698_14145339.jpg
http://www.kiehls.jp
by TRADERJOES | 2017-01-22 09:00 | いべんと

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite