Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

メイクが水だけで落ちる不思議なタオル「メイクオフレスキュー」

c0172698_15253979.jpg

コスメ好きな方でも、色んなコスメを使う上で
一番大切なのは、「クレンジング」
きちんと落とさないと、スキンケアが十分な効果を発揮しないし、
スキンケアが十分でないと、メイク映えしないものね・・・

先日、面白いクレンジング方法があると友達から聞いたのが、コレ!!
なんと、水だけで落ちる!!不思議なタオル
 「メイクオフレスキュー」 2,999 円(税込)
つまり、クレンジング剤不要なの!!

ワタシ、しっかりクレンジングはしたいけど、
Wクレンジングとかして、必要な油分まで落としたりしたくないので、
この「水」だけで、落とせると言うクレンジングに興味津々!!
しかも、繰り返し使えると言う、お財布に優しいタオルなので、早速TRY!

手触りは、優しく、ふわふわなので、安心でした。
特殊な編み方で作られた、ポリエステル「ケミカルフリー」
この特殊生地が、メイクを吸着する仕組みになっているようです。
17cm×40cmで、顔がすっぽり包める大きさ!
c0172698_1528293.jpg
ウレシイのは、この時期、普通にクレンジングすると、
クレンジング剤が、ヒンヤリ冷たくて、ぞくっとするけど、
お風呂で使え、お湯でたっぷり濡らして使うと、温かいのでゾクッとこないの。
毎日使うアイラインに、口紅がやっぱりどのクレンジング剤でも落ちにくいので
それで「メイクオフレスキュー」の効果をお見せしますね!
c0172698_11311251.jpg
まずは、軽く、ホントに軽くひと拭きしました。
少し落ちているけど、まだ完ぺきではない・・・。
だけど、お湯で濡らしただけの「メイクオフレスキュー」で拭っただけで、
ココまで落ちます。
c0172698_11394891.jpg
もう一度拭いました。
ほぼ落ちているけど、まだうっすら残っています。
汚れは、確かに「メイクオフレスキュー」に付いています。
c0172698_11345232.jpg
三度目で完全に落ちました!!!
c0172698_11354855.jpg
汚れた「メイクオフレスキュー」も洗ったら、キレイに落ちて、また使え、コレは驚き!!
072.gifお風呂で使える
072.gif時短でメイクが落とせた
072.gifデリケート肌にも安心(クレンジング剤が合わない方にピッタリ)
072.gif部分的に落とすことが可能(顔全体落としたくない時に良い)
072.gif軽くて、持ち運びに便利
072.gif1000回洗って使え、経済的
ワタシは知らなかったけど、「クイズやさしいね」と言うTVに紹介されたり、
日経流通新聞に掲載されたりと、多くのメディアに紹介されているので
ご存知の方も多いかもしれなませんが、ワタクシは目からウロコの商品でした。
c0172698_15293864.jpg
http://milano2.ocnk.net/
[PR]
by TRADERJOES | 2017-01-28 09:00 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite