Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

薬用和漢スカルプドロンコシャンプー/コンディショナー

c0172698_1475975.jpg
「どろんこ美容」で有名なヤマノ
最近は、「琥珀」の有名で、ワタシもネッククリームなどを愛用しているんだけど、
琥珀パワーエキスと和漢の力で、女性の髪を豊かにする
薬用和漢スカルプドロンコシャンプー/コンディショナー 各400ml 3,996円を使ってみました。

ヤマノが、女性の育毛に着目した
泥で汚れを落とし、和漢で育毛環境を整えるシャンプー&コンディショナー。

c0172698_1724366.jpg
薬用和漢スカルプドロンコシャンプーは、
泥で汚れを落とし、和漢で育毛環境を整えてくれるて、
育毛に適したスッキリ頭皮に導いてくれます。
ドロンコシャンプーと言うから、泥っぽい色かと思ったら、色は透明。
香りは柑橘系で、和漢と言うと、もっと漢方臭いと思ったら
使う度に心地が良いのでビックリ。
あまり泡立ちはないけど、洗い流した時に、早く泡切れするし、
コレだけでも軋まなくて、毛穴の汚れがすっきりするので気持ち良いです。
c0172698_17195954.jpg

薬用和漢スカルプ コンディショナーは、
11種類のアミノ酸がハリ、コシ、潤いを与え、和漢で育毛環境を整えてくれるので、
使用後は、指通りなめらかなハリ髪に導いてくれます。
コチラは、シャンプーと違い、透明ではなく白。
洗い流した時と言うか、使っている時より、使用後の髪の変化にビックリですが
髪の立ち上がりが良く、根元からしっかり立ち上がりました。

名前に華やかさはないけど、パケもグリーンと黄色で爽やかだし、
使ってみてからの効果に驚かされます。
ボリューム感がなくなり、ぺしゃんとしていた髪が、
根元から立ち上がることによって、スタイリングもしやすいし、
ブラッシングの時の抜け毛も少なくなり、日々髪が元気になったと実感。

髪が残念だと、一気に老けて見えるから、いつまでもツヤとハリがある髪でいたい。
手をかけているようで、実はシャンプーとコンディショナーだけと言うのが
面倒なケアでなく、とても良かったです。
c0172698_14111515.jpg

[PR]
by TRADERJOES | 2017-02-06 07:00 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite