Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

サンタンブロック

c0172698_113382.jpg
サンタンブロックをお試し!

1日1回飲むことで、カラダの内側からケアするサプリ。
美容トラブル対策で、医療機関でも取扱いされているサプリメントなんですって!

話題の天然由来成分「ニュートロックスサン」を贅沢に配合し、
外出時などの美容トラブルに、カラダの内側からアプローチするそう。
「ニュートロックスサン」は、口径摂取により紫外線防護作用があり
今、とっても話題なのですよ!

日本国内のGMP認定工場で製造されていて、、医師が推奨しているので安心。
1年中、外的要因にさらされている私たちを、
カラダの外ではなく、内側からアプローチしてくれるサプリで、
見た目年齢が気になりだしたので、早速試したの。
1日1食後に飲んでいますが、飲むだけだし、サプリも大きくないので飲みやすいです。

コレは、塗らずに飲むだけだし、男女を問わず使えますね。
アトピーや、敏感肌で、塗るかが出来なかった方も飲むだけなので利用できるし、
カラダの外側だけでは防ぎきらないから、
特にこれからのレジャーシーズンは、こーゆーのを持参して
外側と内側からのダブルのケアが一番かな?と思います。
c0172698_1165663.jpg

株式会社トライアングルさんのブログリポーターに参加
[PR]
by TRADERJOES | 2017-02-27 05:00 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite