Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

スカルプD ボーテ スカルプクレンズ

c0172698_17454785.jpg

シャンプー前のディープクレンジング、スカルプD ボーテ スカルプクレンズ を使ってみたよ。

頭皮の皮脂をしっかり洗浄して、シャンプーや育毛剤の有効成分が
浸透しやすいように、頭皮環境を導くためのクレンズ。

折角良いトリートメントを使っても、頭皮に皮脂が残っていたら
べたつきだけでなく、頭頂がペタン子になったり、スタイリングもうまくいかないそう。

そこで、週1回、シャンプー前にコチラを使い、ディープクレンジング。
スカルプと言うと、ミント系の刺激を想像するけど
頭皮に直接擦り込むので、心配したけど、マイルドで優しい洗い心地。

使い続けることで、22歳と言う、あの若かった頃の理想的な皮脂バランスになるらしい!!
自宅でセルフでスカルプケアが出来るのは、さすがアンファー。
コレを使い出してから、トリートメントの効果が発揮され、
髪にハリや弾力が出てきたように思います。

アンファーさんのブログリポーターに参加
[PR]
by TRADERJOES | 2017-02-17 05:54 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite