Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

スカルプD ボーテ ボリュームシャンプー/トリートメントパック

c0172698_14512466.jpg
スカルプD ボーテ ボリュームシャンプー/トリートメントパック

30代半ばからの、髪や頭皮の変化を感じ始めた人にむけ、
ホルモンバランスと頭皮環境に着目した新しいシャンプー・トリートメント。

育毛剤にも配合されている“トリプルイソフラボン”配合で、
ホルモンバランスの崩壊で引き起こる、抜け毛やボリュームダウン、
べたつき等のトラブルにアプローチするそう。

ワタシ、すっかりボリュームがなくなり、ペタンコなので早速使いました。
スカルプDは、他の製品を使ったことがあり、髪の毛の研究がしっかりされているから
アンチエイジングを考えるお年頃になったら、安心して頼れるブランドなのよね。

使うごとに、髪の根元部分が元気になり、力強く生えてくる感じ。
根元の立ち上がりが全然違うと思います。
ホルモンのバランスのかかわりまでしっかり研究されてて、
納得して使えたのが良かったです。
ハリやコシが髪に出て、ツヤのある健康な髪になりました。
パッケージが地味ですが、中身はとってもおススメですよ!

アンファー株式会社さんのブログリポーターに参加
[PR]
by TRADERJOES | 2017-02-28 12:00 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite