人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

エスグラCSマーク付きサロンで、筋膜リリース@サロンドヴィーナスオルティアファッション・ビューティ部門

突然ですが、エステに行くときの基準と言うか、決め手はありますか?

ワタシ、1年の疲れを年末にとらずにいたので、
年が明けても尚、去年からの疲れが取れず、さらには、寒さでカラダがガチガチ!!
「筋膜リリーズ」をしたくて、調べた時に、お友達からの情報を思い出しました。

ちまたで流行っている「クーポン」には興味がないけど、
いざ行こうと思うと、ネットの口コミが信用できず、
たくさんあるサロンから選ぶことが出来ない・・・。

そこで、以前教えてもらった
顧客満足度ランキング上位の人気エステサロンだけを、
ピックアップしたサイトを思い出しました。
<エステティックサロン顧客満足度上位サロンランキング>
http://ranking.esgra.jp/
このサイトに掲載されるには、厳しい基準をクリアしないとダメなのね。

エステティシャン、エステサロンのグランプリを決める大会
エステティックグランプリ
このエステティックグランプリが設立した制度が、
エステティックグランプリ顧客満足マーク
一般社団法人エステティックグランプリが作成したモニター調査評価シートに沿って、
異なる3名の一般消費者が、1サロンにつき1回ずつ(計3回)の顧客満足度調査を行い、
200点満点中、 平均180点以上を取得したサロンに対し
エステティックグランプリ顧客満足マーク(CSマーク)を 付与する制度です。
エスグラCSマーク付きサロンで、筋膜リリース@サロンドヴィーナスオルティアファッション・ビューティ部門_c0172698_2055303.png
エステティックグランプリ顧客満足マークを付与されない限り、
<エステティックサロン顧客満足度上位サロンランキング>
http://ranking.esgra.jp/ には掲載されず、
一度獲ればいいのではなく、年に1度付与される制度なので
常に技術を磨いたり、接客等、サロンとして向上して行かななくてはなりません。
つまり、エステティックサロン顧客満足度上位サロンランキングは、
エステティックグランプリで、全国の上位サロンのみが掲載されているので
調べる時から、既に厳選された顧客満足度の高い、クオリティの高いサロンなので
自分で探す時に、好みのサロンを見つけやすいの。
2016年度は、529サロンが調査実施
エステティックサロン顧客満足度上位サロンランキングには、
現在、北海道(4件)、東北(4件)、関東(26件)、甲信越(4件)、中部(11件)
関西(29件)、中国(6件)、四国(4件)、九州(5件)、沖縄(2件)が掲載され
さらに、施術内容ごとにも絞って探せるようになっています。

調査実施団体である一般社団法人エステティックグランプリは、
エステティック業界の発展の為に2010年に設立された団体ですが、
ワタシ達、一般消費者目線で、サービスレベルの底上げを図ってくれているので、
コレを使わない手はないですよ!!

先日、顧客満足度点数 197.7のサロンドヴィーナスオルティア 渋谷に伺って来ました。
http://ranking.esgra.jp/works/archives/36
エスグラCSマーク付きサロンで、筋膜リリース@サロンドヴィーナスオルティアファッション・ビューティ部門_c0172698_21191240.jpg
事前に、「筋膜リリース」の電話予約をし、伺いました。
パソコン作業ばかりして、カラダを動かす習慣がなく、同じ体勢が多いので
もう、カラダが悲鳴を上げているのがわかるんです!
なので、エステティックサロン顧客満足度上位サロンランキングでスグに探せてよかった!

笑顔でお迎え頂き、まずはカウンセリング
エスグラCSマーク付きサロンで、筋膜リリース@サロンドヴィーナスオルティアファッション・ビューティ部門_c0172698_21234586.jpg
エスグラCSマーク付きサロンで、筋膜リリース@サロンドヴィーナスオルティアファッション・ビューティ部門_c0172698_1171556.jpg
エスグラCSマーク付きサロンで、筋膜リリース@サロンドヴィーナスオルティアファッション・ビューティ部門_c0172698_2143386.jpg
シックな個室で、施術を行います。
エスグラCSマーク付きサロンで、筋膜リリース@サロンドヴィーナスオルティアファッション・ビューティ部門_c0172698_10424829.jpg
筋膜リリースは、
筋肉と骨をつないでいる筋膜が癒着、コレをはがしてもらい、本来の状態にすること。
癒着したままだと、ガチガチに凝り固まり、痩せにくくなるの。
コチラではオールハンドで、解放してくれます。
筋膜リリースすることで、肩こりの改善にもなるの。

コチラでは、紙のおパンツ、ブラに着替え、
全身鏡でしっかり自分のカラダをチェック。
そして、自分のカラダの代謝量、水分量などを測ってもらったけど
「水分量」」がハンパなく低い!!!
お水を1日1L飲んでいるだけじゃ、ダメなのよ!!
もっと2Lは飲まないといけないみたい・・・。

カラダのどの部分が「まずいこと」になっているか確認したところで、
施術の開始です。
ワタシの場合、カラダの左より、右の方が重傷。
エスグラCSマーク付きサロンで、筋膜リリース@サロンドヴィーナスオルティアファッション・ビューティ部門_c0172698_1114021.jpg
深部までアプローチしてくれたおかげで、痛かったけどスグに効果が出てビックリ!
終わった後に、再度全身鏡でカラダのチェック。
膝頭のお肉がなくなり、顔はやってないけど、血流が流れたことで
目の大きさが倍以上!!
鼠蹊部がかなり流れが悪かったことがわかり、
座ってばかりじゃなく、カラダ動かさなきゃ!!
肩甲骨の可動域が広がり、スッキリ!!

最後は、ルイボスティーを飲みながら、「現在のワタシの状態」を
紙ベースに落とし込み、説明していただき終了。
エスグラCSマーク付きサロンで、筋膜リリース@サロンドヴィーナスオルティアファッション・ビューティ部門_c0172698_1193196.jpg
ワタシったら、思った以上にアチコチ癒着していたわ!
セルライトも腿やヒップに出て来ていて、コレが冷えの原因と判明。
セルライトだけは、自分でどうにも出来ないので作りたくなかったのに・・・。
早いうちに対処しましょ!!

頑固なコリに、深部までアプローチしてくれたおかげで
スッキリ爽快で、その後のもみ返しのようなものが一切なく、
ただただ自分のカラダが自分のカラダでない!!!って思うほどでした。
やはり、エステティックサロン顧客満足度上位サロンランキングで探して良かったわ!

エステサロンを探すなら、高いお金を払い、それに見合うサービスが受けられる
エステティックグランプリ顧客満足マーク(CSマーク)付きサロンがおススメ016.gif
エステティックグランプリが認めたサロンのランキングで
自分にあったサロンを見つけるのが、良いサロンに出会う近道ですよ!!
エステティックサロン顧客満足度上位サロンランキング

ワタシが探して行ったサロンは
サロンドヴィーナスオルティア 渋谷
http://ranking.esgra.jp/works/archives/36
エスグラCSマーク付きサロンで、筋膜リリース@サロンドヴィーナスオルティアファッション・ビューティ部門_c0172698_11253561.jpg
第一回プラチナブロガーコンテスト
by TRADERJOES | 2017-02-01 09:41 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite