Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

トランシーノ薬用クリアクレンジング

c0172698_1162552.jpg
シートマスクを愛用し、絶対的に信頼しているトランシーノから
「洗うケア」で、大人の白肌を目指すトランシーノ薬用クリアクレンジング 120g1,800円(税抜)が出たの!!

つまり、毎日使うクレンジングの段階で、
美白ケアに先立つ土台作りをしっかりしましょ!!ってこと!

肌に不要なメイク汚れや、皮脂などをできるだけやさしく落とし
その上、お肌の潤いを守って、「くもりのない透明感あるお肌」に整えた上で、
次の「与える」スキンケアをして、スキンケアの効果を高めましょ!!ってこと。

確かに、いくら良いスキンケア使っても、土台が伴わないと
角質に汚れがあったら、スキンケアは入っていかないもんね!

保湿クリーム成分約70%配合の、クリームタイプの薬用メイク落とし。
c0172698_11345226.jpg
濃厚クリームなんだけど、体温でとろけるのね。
そして、クリームからするするとオイルタッチに変化するの。
c0172698_11363026.jpg
それと同時にメイクになじみ、メイクや、毛穴の汚れ、皮脂等をOFF!

洗い流すと、お肌がしっとりして、
ローション後、美容液、乳液くらいまで終えたようなモッチリ感の洗い上がりでビックリ!
その上、次にするスキンケアの入りが良いのを実感!
以前は、導入美容液や、導入化粧水を使っていたけど
クレンジングするだけで、スキンケアの入りが良くなったような気がします。

クレンジングは、毎日のこと。
毎日使い続けることで、余計な皮脂を落とし過ぎず、
古い角質や、毛穴汚れを優しく取り除き、お肌の土台をしっかり作ってくれる
トランシーノ薬用クリアクレンジングおススメです!
「洗うケア」で、大人の白肌を作りませんか??
c0172698_13122253.jpg

第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]
[PR]
by TRADERJOES | 2017-02-12 11:05 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite