Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

キールズ新製品お披露目パーティー

c0172698_1122511.jpg
先月、2/10発売のキールズの新製品発表会に行ったと思ったら
今月は、4/28(金)に発売される
キールズ エッセンス ジェルマスク CL のお披露目パーティーがあり行ってきたよ!!

1960年代から50年以上受け継がれる、カレンデュラ(マリーゴールド)の
花びらが入った化粧水ハーバル トナー CL アルコールフリーは手摘みのカレンデュラの花びらを
1本1本ボトルに詰め、世界中の人に愛されているロングセラー。
c0172698_1284466.jpg
このカレンデュラシリーズから、贅沢すぎる「ジェルマスク」が出るのよ!!
c0172698_1211376.jpg
カレンデュラって言うのは、このお花で、すごく香りが良いの。
c0172698_11302331.jpg
早速タッチアップしたくなっちゃった!!
c0172698_1272990.jpg
お肌に乗せた途端、香る甘いマーマレードのような香り。
見た目もマーマレードだけど、間違って食べちゃってもおかしくない、そんな見た目。
c0172698_1210148.jpg
コレをお肌の上に伸ばし、5分ほど経ったら、すすいで終了。
週に3回ほどの使用で、朝でも、晩でも良いそうよ!
c0172698_15221100.jpg
カレンデュラのお花のエキスだけでなく、アロエベラエキスだったり
カモミールが配合され、潤い満ちたお肌に導き、
さらには、外的ストレスからも守ってくれるそう!
その上、香りで癒され、最終的には、 「しあわせ美肌」

パーティーは、ドレスコードが”フェス”ってこともあり、
芝生が惹かれ、久々の野外ライブ的に(?)を楽しみましたよ!
c0172698_1524080.jpg
フェスって言ったら、ビールにホットドックよね!!
c0172698_152644.jpg
キールズのイベントでは、毎回楽しいパフォーマンスをしてくれる彼らも健在でした(笑)
c0172698_11281023.jpg
実は、TOPの写真が今回のGIFT
早速使って、レポしますね016.gif
トートも可愛くて053.gif
http://www.kiehls.jp
キールズ エッセンス ジェルマスク CL
ハーバル トナー CL アルコールフリー
c0172698_1532711.jpg

[PR]
by TRADERJOES | 2017-02-05 08:00 | いべんと | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite