Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

クラリソニックからコンパクトなミアフィット登場!

c0172698_10521820.jpg
去年発売されたクラリソニックの最新モデル、ミア フィット

もともと、クラリソニック愛用者だけど、
その大きさから、旅行やジムには持参することなく、もっぱらおうち用。
でも、やっぱり旅先で使わないと、帰ってきてから顔が若干ごわごわ。
しかも、旅先こそ、スキンケアをしっかりしたいのに、スキンケアが入っていかない・・。
で、一度やめちゃうと、習慣とは恐ろしいモノで、
使うの忘れちゃったりするんですよね!!

でね、旅行にも持って行けるコンパクトサイズが去年の夏に出たと知り
コンパクトなミアフィットを入手!!
これで、旅先にも持ち運べるので、365日使うことが出来るようになりました!!

先日、クラリソニックの愛用者の座談会で、
愛用者の話とか聞いていると、参考になることが多いのよね。
今まで、クレンジングとして夜しか使ってなかったけど、
朝晩使っている人も多く、それ以来ワタシ、朝晩使うようにしました。

丁度、入手した翌週に、
あの藤原美智子さんの愛弟子、
ヘア&メイクアップアーティストの小田切ヒロさんの「すっきり小顔セミナー」に参加。
そこで聞いた話では、人は毎日毎日角層が厚くなるから
今日で来た角質を、その日のうちに取った方が、スキンケアの浸透が良いって聞いたの。
まさにタイムリー。
朝晩使うようにして、本当に良かったわ016.gif

休日に、ちょっとそこまでの時、お粉をはたいて出かけるけど、
クレンジング不要と言いながら、落ちていなくて
ローションつける時、コットンが肌色になったりしませんか??
そーゆー時にミアを使うと、洗顔料だけでちゃんと汚れと角質落としてくれて
ミアの良さが実感します。
ブラシがね、お粉を使った時も、ちゃんと肌色になって落ちたなって思うの。

ミア フィットは持ち手がなく、ダイレクトにブラシへの圧が手に伝わるから
今までより少し加減して持つ自分がいました。
でも、かえって持ち手がない方が扱いやすいと思ったよ!

音波洗顔器は、顔に圧がかかって怖いと言う人は、コチラの方が向いているかも!
もちろん、ブラシはボディ用もカシミアブラシも付替え可能!!
c0172698_17235961.jpg
c0172698_152297.jpg
何より、持ち運びが楽で、いつでもどこでも持って行けるし、
洗面台に置いても、ブラシ面を上にして立てておけるので、 邪魔にならず053.gif
一人暮らしでない人は、家族の邪魔にならずに済みますよ!
ワタシの定番は、カシミアブラシなので付け替えて、立てて鎮座してます。
c0172698_10252641.jpg
クレンジングしながら美白が出来るクレンジング剤を使っていますが
その効果もミアフィットを使い洗顔することで、
手でクレンジングするより効果があると感じています。

コンパクトなのに、最大限の効果があるから、
クラリソニックシリーズで一番おススメ!!
[PR]
by TRADERJOES | 2017-03-02 07:00 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite