人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ミスタークレンズ(Mr.Cleanse)でファスティング

ミスタークレンズ(Mr.Cleanse)でファスティング_c0172698_15384577.jpg
ミスタークレンズ(Mr.Cleanse)でファスティング_c0172698_15414028.jpg
先月もプチファスティングし、
なんだか胃が休まって良かったし、その後余計なものに手を出さなくなったので
今度は、ミスタークレンズのコールドプレスジュースでファスティングすることに!!
去年、麻布十番に、コールドプレスジュースのミスタークレンズがオープンし、
レセプションにも行っていたので、お味の方の保証があって、迷わず選びました。

正直、この色とりどりの可愛さで、頑張れちゃうので
前回のファスティングより簡単と言うか、取り組みやすかったですよ!!
ミスタークレンズ(Mr.Cleanse)でファスティング_c0172698_15462848.jpg
もらったパンプレットに、飲む順番が書かれていて、
あらかじめ分かっているので、迷わないし、カンタン!!
ミスタークレンズ(Mr.Cleanse)でファスティング_c0172698_111647.jpg
早速、TRY!
<RED>
有機ビーツ/有機人参/有機生姜/りんご/オレンジ
生姜がかなり効いていて、朝の目覚めにピッタリ!!
ビーツがドロッとしているかと思ったけど、サラリとして舌に残らず飲みやすい。
ミスタークレンズ(Mr.Cleanse)でファスティング_c0172698_11385775.jpg
<YELLOW>
パプリカ/セロリ/パイナップル/グレープフルーツ/キウイ
グレープフルーツの味が前面に出ているので、割と普通のグレープフルーツ感覚で飲めたよ!
セロリの香りがたまにするけど、ビタミンCがたっぷり摂れて、美味しい
ミスタークレンズ(Mr.Cleanse)でファスティング_c0172698_13101021.jpg
<GREEN>
有機ほうれん草/有機ケール/有機小松菜/ 有機きゅうり/ りんご/パイナップル
もっと青々した味かと思ったら、きゅうりの中の白っぽい部分のようなお味。
ホウレン草やケールの苦みが、飲みこんだ後に追ってくるけど、りんごのせいでスッキリ!!
ミスタークレンズ(Mr.Cleanse)でファスティング_c0172698_15445844.jpg
<WHITE>
アーモンド/カシューナッツ/くるみ/デーツ/ 玄米糀 /岩塩/甘酒(ノンアル)/ココナッツウォーター /豆乳/水
以前、酵素でファスティングした時も15時から16時って、一番お腹が空いて
なんか無性に食べたくなってしまったけど、またしてもそう。
そこで、適度な甘さで、アーモンド等のナッツ感や、甘酒の甘さが嬉しいジュース。
他のモノより、サラッと感が少ないので、満足感があります。
ミスタークレンズ(Mr.Cleanse)でファスティング_c0172698_1749361.jpg
<OLIVE GREEN>
有機春菊/セロリ/セリ/パイナップル/オレンジ /キウイ
ワタシの中では、コレが一番きつかったです。
セロリが前面に出過ぎて、慣れるまで、ちょっとビビる(笑)
だけど、パイナップルの味に上書きされ、慣れてきました。
ミスタークレンズ(Mr.Cleanse)でファスティング_c0172698_20111777.jpg
<ORANGE>
有機人参/有機生姜/ りんご/ レモン
RED同様、生姜が結構効いています。
人参ジュースが大好きなのだけど、コレは人参感はあんまりなくて
レモンの酸味とリンゴの方が買っている感じ。
ミスタークレンズ(Mr.Cleanse)でファスティング_c0172698_20154851.jpg
これらのコールドプレスジュースと合わせ、ミネラルウォーターも2Lほど飲みましたが
最後の二つ辺りから、おトイレに行く回数が増えます。
胃は休まっているけど、解毒で来てると感じます。

身体のリフレッシュdayとして、
1日食事を取らず、コールドプレスジュースだけを摂取した今回。
前回のファスティングでは、酵素ドリンクでずっと味が同じだったけど
今回は、飲むたびに味が変わるので、変化があって、辛さはなかったです。
この時期はカラダが冷えないように、お腹にホカロンをすると
空腹感も感じず、カラダも温かくいられるので、おススメ!!

胃腸を休ませ、ビタミンや酵素などの栄養素をきちんと摂取しながら、
体内に蓄積された毒素を排出し、正常な体内環境に導くことが出来るので
翌日のスッキリ感や、目覚めが違いますよ!!

意識が変わると、変化が起こりますね。
お腹が空いた状態で、スーパーに行っても余計なものを買わなくなったり、
揚げ物を食べたいと思う気持ちがなくなりました。
ススンデ、OKフードを手に取る自分にびっくり!!
今までのお味噌汁の味が濃く感じるので、味覚も初期化されました。

麻布十番の本店に行きましたが、今の時期に嬉しい、暖かいスープのクレンズもありましたよ!
ミスタークレンズ(Mr.Cleanse)でファスティング_c0172698_1112843.jpg
自分で中々簡単には作れないのが、コールドプレスジュース。
1日ファスティングしなくても、1食だけでも置き換えて飲むことが出来ます。
目的別に用意されたメニューを選んで、気軽に飲みに行けるのが嬉しいですね。
ダイエット、美肌、デトックス、アンチエイジング、疲労回復等、その日の体調に合わせ、
身体を内側からキレイにしちゃいましょ!

そうそう、恵比寿三越の地下2階にも新店舗がオープンしたそうで
お買い物帰りにも寄れますよ!!
ミスタークレンズ(Mr.Cleanse)でファスティング_c0172698_15474122.jpg
東京都港区麻布十番1-5-25
http://www.mrcleanse.jp/

ミスタークレンズジュースバー / 麻布十番駅六本木駅広尾駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6


by TRADERJOES | 2017-02-11 08:00 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite