Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

天然シリカ水 肌ぴりか水生活をはじめました!

c0172698_10142215.jpg
天然シリカ水 肌ぴりか水生活をはじめたのが10月。
1日1本肌ぴりか水生活ですが、
順調に毎日飲んでいるおかげで、花粉の季節到来ですが
今のところ、去年のような顔がむずむずかゆい!!って状態は回避できてます。
「シリカ」って、皮膚、毛髪、爪、血管、間接等に含まれる
必須微量元素(二酸化ケイ素)
花粉の季節とともに、乾燥シーズンでもあるので
お水はたっぷり飲まないと、カラダの水分量が減って
代謝が悪くなってしまうので、お気をつけあそばせ!!

ワタシは、先月の筋肉リリースで、自分の水分量を測ってもらい
かなり少なかったけど、酵素でファスティングして以来、
一日のお水を飲む量が一気に増え、今は2L軽く飲んでますよ!!
そのうちの500mlを、「天然シリカ水 肌ぴりか水」にしていますが、
以前は一気に500ml飲めなかったけど、最近は軽く飲めるようになりました。
毎日続けることが大事ですね!
c0172698_1030181.jpg
http://www.hadapirika-sui.com/
#コニサーオイル #肌ぴりか水 #ケイ素 #シリカ #天然温泉水
#日本珪素医科学学会承認品 #ケイ素の力 #目指せ美肌 #北海道白老温泉 #シリカ水
[PR]
by TRADERJOES | 2017-02-14 07:00 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite