人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

KOSE米肌 肌潤化粧水でローションマスク!!

KOSE米肌 肌潤化粧水でローションマスク!!_c0172698_054286.jpg
季節的に、お肌がしぼんでハリ感がなく、
なんとなく全体的にたるみ、鏡に映る自分のお顔に悩む毎日。

そんな時に、愛用のKOSE米肌 肌潤化粧水で、週1回ローションマスクをして
たっぷりお肌にローションを入れてお手入れするセットを頂きました。
冬のお手入れキットとして、
KOSE米肌 肌潤化粧水に、肌潤化粧水のつめかえ用
KOSE米肌 肌潤改善エッセンス
KOSE米肌 お手入れローションマスク 10個を手に入れ、
最終的には、週1回でなく、一日おきにローションマスクでお手入れしました。

KOSE米肌 肌潤化粧水 120ml 5000円(税抜)
KOSE米肌 お手入れローションマスク 
KOSE米肌 肌潤化粧水でローションマスク!!_c0172698_11271761.jpg
ライスパワーNO.11は、
セラミドを補うだけでなく、自ら作り出す力をつけるので、
使い続けると、水分保持能力がアップし、潤い不足のための小じわが改善されたり、
ターンオーバーのリズムが整い、キメの質が良くなり、
結果、肌の弾力がアップするそう!!

肌潤化粧水のキャップにマスクを入れて、そこ肌潤化粧水を入れるので
面倒なことがなく、カンタンで取り入れやすい!!
KOSE米肌 肌潤化粧水でローションマスク!!_c0172698_11143183.jpg
久々にコチラを使って、ローションパックをしたら、
翌日のお肌の弾力が違うことに気づきました。
この季節、水分保持能力つけたいし・・・ってことで、
週1回だけより、もっとやった方が良いかな?と一日おきに実施。
しぼんだお肌が、法令線が目立たなくなり、結果ローションパックやめられなくなった(笑)

もったいないかな?って思っても、詰め替え用も頂いたので
ココはケチらず、たっぷりと!
KOSE米肌 肌潤化粧水(つめかえ用) 4500円(税抜)
KOSE米肌 肌潤化粧水でローションマスク!!_c0172698_22273996.jpg
詰め替え用があるって、今まで知らなかったけど
コレは経済的よ!!しかもエコだね!!

後は、KOSE米肌 肌潤改善エッセンス 7000円(税抜)
KOSE米肌 肌潤化粧水でローションマスク!!_c0172698_10235460.jpg
「肌の潤いを改善するエッセンス」と言うネーミングに惹かれます016.gif
KOSE米肌 肌潤化粧水でローションマスク!!_c0172698_10245239.jpg
ローションの後、2プッシュを顔に伸ばします。
軽いタッチで伸びていき、すっ~とお肌に入り込んでいきます。
お肌がすべすべして、その保護膜が与えた潤いを逃さない感じがします♪
ハンドプレスした時、しっとりもっちり感を感じて幸せ053.gif

コチラは、定期お届け便があるので、わざわざ買いに行く手間もなく便利!
■定期お届け便

http://tr.webantenna.info/rd?waad=5L4NuF87&ga=WAMTVX-1
また、14日間しっかり潤いを体感できるトライアルもあるよ!
■潤い体感セット
http://tr.webantenna.info/rd?waad=NbO8RaY4&ga=WAMTVX-1

米肌 体験レポーターに参加
by TRADERJOES | 2017-02-14 12:00 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite