Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

アスタリフト新製品発表会

c0172698_11365072.jpg
c0172698_1148205.jpg
アスタリフト新製品発表会にご招待頂きました。
2017年3月1日発売の「アスタリフト ホワイト ブライトローション」 130ml 3800円(税別)

乾燥によって、お肌の印象が暗く見えてしまう肌のくすみ。
その原因は、「アルデヒド」でした。
実はコレ、アルコールによる悪酔いと同じだそうです。

新製品「アスタリフト ホワイト ブライトローション」は、
お肌のくすみにフォーカスした製品で、
美白しながら、保湿もハリも叶えてくれるローションですよ!!
c0172698_1149275.jpg
もちろん、ナノスタキサンチンが配合されているので、いつものお色。
意外とサラッとしているけど、付けた後はしっとり潤い、
お約束のダマスクローズの香りで癒されます016.gif
c0172698_11554511.jpg
アスタリフトの商品も色々試せ、楽しい体験会でした016.gif
c0172698_11382452.jpg
この日のために作られた、国際大会で優勝経験のあるケーキデコレーター鈴木ありささんの
オリジナルチョコや可愛いスイーツも!!
c0172698_11593034.jpg
お肌の土台、紫外線の盾、くすみケアの豪華ギフトを頂いたので
春のオシャレを楽しむためにも、美白ケア頑張ってしようと思います072.gif
c0172698_1221560.jpg

c0172698_11402913.jpg

[PR]
by TRADERJOES | 2017-02-16 10:00 | いべんと | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite