人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

IROHADA(いろはだ) 赤のトリートメントマスク

IROHADA(いろはだ) 赤のトリートメントマスク_c0172698_14104546.jpg

去年ロート製薬から発売ブランド、高保湿スキンケア「IROHADA(いろはだ)」

気になる”くすみ”をリセットできる、
IROHADA(いろはだ) 赤のトリートメントマスク 5枚 500円が来月14日新発売!!
ひと足お先に使わせて頂きました。

「IROHADA(いろはだ)」は、くすみ対策スキンケアシリーズ
この季節、肌がゆらぎやすく、春のくすみ対策に毎日使える価格のトリートメントマスク。
IROHADA(いろはだ) 赤のトリートメントマスク_c0172698_1861570.jpg
わかりますか??マスクがピンク色なの・・・。
それは、“赤いビタミン”と言われているビタミンB12の天然の色によるものなんだって!
成分が凝縮している証拠!!

ターンオーバーを促進するビタミンB12や、上質なツヤを生み出すスクワランなど、
多角的にくすみケアしてくれる成分がたっぷり入り、
マスク1枚に、スクワランは40プッシュ分、ビタミンB12は濃度4倍配合されているそう!

早速使ったけど、マスクは肉厚、しかも顔にぴったりフィットし、
液だれもせず、扱いやすい。
気になる目元や、口元がしっかりカバーできて、使用した後のお肌はもっちり!!
しっかりお肌に水分が入らないと、透明感が出ないけど、
コチラはうるおって、水分をしっかり逃がさずキープしてくれるので
お肌のくすみが使うごとに明るくなる気がしました。
コスパの面でも、毎日使えて手放せなくなりそうです★
IROHADA(いろはだ) 赤のトリートメントマスク_c0172698_18245137.jpg
ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]
by TRADERJOES | 2017-02-26 07:00 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite