Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

スキンアクア ウォーターマジックUV

c0172698_1042247.jpg
スキンアクア ウォーターマジックUV
SPF50+・PA++++  70g・1,200円(税抜)を使ってみました。

寒いけど、すっかり日差しは春に向け強くなってるこの頃。
日焼け止めはちゃんとしないといけないし、
春休みシーズン、早い人は南の島に行ったりね、もーしてるでしょ?
そんな方に朗報!!
スキンアクア ウォーターマジックUVは、
なんと、水や汗はじく心機能が備わった、スプレーUVなの016.gif
水や汗をはじいて肌に密着するする日焼け止めなんて、今までなかったでしょ??

撥水性、耐水性が高く、濡れた肌の上からも使用できるってことで、
コレは革新的ですよ!!

スプレーすると、ジェルに変化して肌に密着034.gif
このジェルと言うか、薄いヴェールのようなものがピタッとお肌に密着するの。
c0172698_1043590.jpg
ムラなく塗り広げられるので、レジャーだけでなく、汗をかくスポーツにも!!
試しに、お水を垂らしたけど、はじいちゃいましたよ!
水や汗と混ざりません
c0172698_10453399.jpg
しかも、逆さにしても使えるので、背中にも自分でスプレーできちゃうの。
実は、首の後ろって盲点で、日焼けしちゃうことあるけど
日常的にも、首の後ろに使えるので、レジャーや、スポーツ以外にも使えますよ!!

しかも、せっけんで落とせちゃうからスゴイよね!
みずみずしく、爽やかなシトラスの香りで、ユニセックスに使えるし、
お値段もお手頃!!
もう、汗や、水をタオルで拭く時代は終わりですよ!!
c0172698_14163845.jpg
ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]
[PR]
by TRADERJOES | 2017-02-25 14:00 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite