Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

パナソニックの新光美容器「光エステ」先行体験会

c0172698_1419352.jpg
パナソニックの新光美容器「光エステ」先行体験会に行ってきました。

現在自宅でムダ毛のケアをしている人
サロンでムダ毛のケアしている人
脱毛サロンに通い終わっているけど、残り毛に悩んでいる人、
こんな方たち向けて、「使えば使うほどお肌がキレイになる」
光ケアによる、ホームケアが発売になりますよ!!
c0172698_14401228.jpg
「キレイなお姉さんは好きですか??」で一世を風靡した
あのパナソニックのソイエ時代のワタシにとって、
今まで、エステでしか叶わなかったことを、おうちでセルフで出来ちゃう時代が来て
ホント、夢のよう!!
ご紹介頂いたのは、3/21発売の光美容器 光エステ<ボディ&フェイス用>ES-WH95
c0172698_14332022.jpg
コレ1台で、アタッチメントを変えることで、
ボディから、顔まで、光ケア出来ちゃうの!!
その上、使うほどに、明るい素肌に導いてくれると言う、スゴイやつ!!
c0172698_14371339.jpg
サロンの光脱毛は、光の出力が大きく、やけど対策をしないといけないけど、
光美容器 光エステ<ボディ&フェイス用>ES-WH95 は、
出力レベルを5段階で調節でき、お肌に優しく、部位によって使い分けできるの。
また、照射口は、5.4c㎡で広範囲、しかも照射口がスイッチなので
使いたい部位に押し当てるだけでOK!!
c0172698_14462283.jpg
また、フェイスアタッチメントが改良され、鼻の下や頬にあてやすくなったそうです!
c0172698_14494636.jpg
2.4c㎡で、コンパクトな照射で使いやすいの。
c0172698_14511894.jpg
ビキニラインのアタッチメントは、幅が狭く、コーム付!
c0172698_14573818.jpg
とは言っても、サロンに行くのはおろか、家でもそんなに時間取れないって言う
とってもとっても忙しい方もいるでしょ?
そんな方のために、最初の50発まで、2.5秒間隔のスピード照射が可能!!
他にも、ランプカートリッジ交換不要で、ランプ寿命約15万発って言うからスゴイよね!!

ワタシの中では、ムダ毛ケアしつつ、美肌効果て言う、
約2か月間の使用で、光の刺激で角質層をはがしやすくし、
美肌に導き、肌のトーンがアップするのが嬉しいな!!

実際に試したのだけど、部位のムダ毛をシェーバーでお手入れしてから
光エステをした方が良いみたい。
c0172698_15114882.jpg
次に、出力レベルを選んで、
c0172698_15135865.jpg
後は「光エステ」をフラッシュが発光するまで押し当てればいいだけ!
c0172698_17203837.jpg
実際に顔にもやったけど、怖くなく、あっという間でした。
(もちろん、メイクを落として行いました)
c0172698_1517886.jpg
サロンで行う光脱毛は個人的には、ちょっと怖いイメージでしたが
3年連続販売数NO1のパナソニックの女性用光レーザーなら安心して使えると思いました。
これから1か月ほど継続使用をして、また報告しますね~

パナソニックのキャンペーンに参加中[PR]
[PR]
by TRADERJOES | 2017-02-21 07:00 | いべんと | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite